真剣佑の彼女(岡本奈月?)とワンオクTakaの関係は?

未分類

真剣佑さんの彼女A子さん(岡本奈月?)とワンオクTakaさんはどんな関係?



A子さんがワンオクTakaさんらと複数人で温泉旅行に行ったことが原因で、真剣佑さんとTakaさんが絶交するまでになっている。



真剣佑さんは、Takaさんが真剣佑さんがA子さんと交際しているのを知っているのに、温泉旅行に誘ったと大ゲンカになったそうです。



複数人とはいえ、温泉旅行に誘うほどTakaさんとA子さんは仲が良いのでしょうか。




TakaさんとA子さんの関係が気になってきますね。



真剣佑の彼女A子さんとワンオクTakaさんはどんな関係だったのでしょうか。

真剣佑の彼女(岡本奈月?)とワンオクTakaの関係は?


調べてみましたが、A子さんとTakaさんの共演は確認できませんでした。


一緒に仕事をして知り合ったという事ではないのでしょうか。



もしかしたら、一緒に仕事をしたことがあるのかもしれませんが情報を掴むことが出来ませんでした。


真剣佑の彼女(岡本奈月?)とワンオクTakaの芸能界経歴


ワンオクTakaさんの生年月日は1988年4月17日生まれ



A子さんは現在31歳(今年32歳)と言われているので、1歳違いの同年代



A子さんは元子役で8歳の時にデビューし、20歳頃に引退するまでドラマや映画で活躍しています。



一方、Takaさんは元ジャニーズのNEWSだったのは有名ですね。



世界で活躍するTakaさんもアイドル時代がありました。




2003年12月にNEWSを脱退し、ジャニーズ事務所も退所しています。



2005年にONE OK ROCK加入。




A子さんが芸能界で活躍をしていた時期が1997年~2009年頃

Takaさんは2001年にジャニーズ事務所に入所し、NEWSのメンバーになったのが2003年




同時期に二人とも芸能界で活躍をしていました。




A子さんはすでに芸能界を引退していますが、いまも芸能人との交流があるそうです。

芸能関係者の友人が多くいるという事ですね。



同年代で同時期にそれぞれアイドルと子役として活躍をしていた二人なので、共通の友人も多くいたかもしれません。

真剣佑の彼女(岡本奈月?)はワンオクTakaの誘いになぜ乗った?


A子さんとTakaさんは芸能活動のどこかで知り合い、仲が良いのでしょうか?



とはいえ、A子さんは真剣佑さんの彼女です。



離婚をして、真剣佑さんと交際を始めたはずなのに、なぜTakaさんらと温泉旅行に行ったのでしょうか。



週刊誌に出ていた芸能プロダクションマネージャーによれば、

「なぜか、そういったパーティーに毎回のように顔を出す女性はいるんですよ」と苦笑する。

週刊女性PRIMEより


と言っています。



芸能界にいたことで、華やかな世界から離れられずに呼ばれれば駆けつける女性はたくさんいるとのこと。




A子さんがそのような女性はどうかはわかりませんが、今の芸能関係の友人がいるようなので、そういった行動をしたのかもしれませんね。

真剣佑の彼女(岡本奈月?)とワンオクTakaの関係は? まとめ


真剣佑さんの彼女とワンオクTakaさんとの関係は、同時期に二人とも芸能界で活躍していたので、共通の友人がいる、または共演したことがあった。のではないかと思われます。



とはいえ、真剣佑さんとTakaさんが絶交するまでになってしまった原因がA子さんの温泉旅行の参加です。



裏切るような行動は慎んでもらいたいものです。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました