黒田勇樹の再婚相手 女優珠居ちづるはどんな人? 

子役からドラマで活躍をしていた黒田勇樹さんが再婚されました!


黒田勇樹さんの再婚相手は女優の珠居ちづるさん


2020年の夏に再婚


黒田勇樹さんと珠居ちづるさんとの間にはすでに男のお子さんがいます。




奥様の珠居ちづるさんは、女優・地下アイドルのメンバー。



女優で地下アイドルと聞くと、どんな人なのか気になりますね。




黒田勇樹さんの再婚相手 女優珠居ちづるさんがどんな人なのか紹介します。

スポンサーリンク

黒田勇樹の再婚相手 女優珠居ちづるはどんな人? 


コチラが珠居ちづるさん!



可愛いですね~!!

この2枚の写真は、2020年8月の頃の写真です。



ちょうどこの頃に黒田勇樹さんとご結婚をされたんですね。



年齢は29歳とのことですが、29歳には見えません。

スポンサーリンク

黒田勇樹の再婚相手 珠居ちづるは地下アイドル


珠居ちづるさんは、「Nyan7(にゃんなな)」という地下アイドルメンバーです。



六本木・秋葉原・新宿・渋谷など都内のライブハウスを中心にライブ活動、ネット番組、舞台や映画へ出演しています。



「Nyan7(にゃんなな)」なので、メンバーが7人かと思ったら2人。




珠居ちづるさんと、沢木まこさんの2人です。

Nyan7 オフィシャルサイトより



右側が珠居ちづるさんです。


Nyan7はGoogleストリートビュー認定カメラマンの資格を持っているんですよ。



ユニークなアイドルグループですね!

スポンサーリンク

黒田勇樹の再婚相手 珠居ちづるとの馴れ初めは?


2018年の舞台の共演で知り合いました。


黒田勇樹さんは、10歳年下の珠居ちづるさんの面倒見の良さに惹かれたそうです。



子役として活躍していま志賀が、黒田勇樹さんは次第にお酒やギャンブルに溺れ一時芸能界を引退



フリーターとして生活をしていましたが、少しづつ周囲から声がかかるようになりました。



舞台を中心に頑張っていた時に珠居ちづるさんと出会ったんですね。




黒田勇樹さんは現在「令和反戦劇団」という劇団の主宰をしています。

珠居ちづるさんは、黒田勇樹さんが主宰する劇団で女優として活躍していますよ!

演技で頑張っているんですね!

スポンサーリンク

黒田勇樹の再婚相手 女優珠居ちづるはどんな人? まとめ


奥様の珠居ちづるさんは、黒田勇樹さんが主宰する劇団の女優&地下アイドル「Nyan7(にゃんなな)」のメンバーとして活躍をされている方とてもかわいらしい方でした。



お子さんがいるので、活動が少なくなるかもしれませんね。



黒田勇樹さんもお子さんのことが「とてもかわいい!」とデレデレだとか^^



これからも頑張ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました