ドラゴンボール新作映画 意外なキャラって誰?

未分類

ドラゴンボール新作映画の意外なキャラって誰だろう?




2021年5月9日、悟空の日に2022年新作映画が公開されることが発表されましたね!




ドラゴンボールファンからは


「ドラゴンボールが終わらない事が確定!」

「ワクワクする!」

「理屈抜きで見たい!」



とすでに大盛り上がりしています!!



新作映画公開発表の中で、作者の鳥山明先生の一言が気になりますよね。



ドラゴンボール新作映画の意外なキャラって誰なんでしょうか。



みんなで予想をしてみませんか???

ドラゴンボール新作映画 意外なキャラって誰?

ドラゴンボールオフィシャルサイトより

ドラゴンボールの新作が公開されるいう嬉しいニュースが飛び込んできましたね!!


2022年新作映画公開発表で、鳥山明先生のコメントに気になる一言が。。。。


「ドラゴンボール超 ブロリー」に続く劇場版の新作が決定し、進行中です!
今回も僕がセリフも含め話を作り込んだ渾身の一作となっています。
内容はまだ内緒らしいので言えませんが
ちょっと意外なキャラが大活躍する激しく楽しい内容になっていると思います。
ビジュアルも新鮮で、すごいことになっているみたいですからどうぞ期待して待っていてください!

Yahoo!ニュースより



意外なキャラって誰なんでしょうか。



これまでにも出てきたことがあるキャラってことですよね?



一体、意外なキャラって誰なのでしょう・・・

ファンの反応は?



意外なキャラとはいったい誰なのか、すでに予想が始まっていますね!


予想で出てきたキャラは

  • ヤムチャ
  • 天津飯
  • 孫悟飯
  • 亀仙人
  • ウーロン
  • ウープ
  • セル
  • ピッコロ大魔王
  • ミスターサタン
  • ヤジロベー
  • 牛魔王
  • ナッパ
  • チャオズ
  • ミスターポポ



などなど・・・・



多い予想は、やっぱりヤムチャ・孫悟飯ですね~



ドラゴンボールは意外なキャラが多いので予想が難しい!!といった声も上がっています。




予想の中には「アラレちゃん」といった予想もありました^^



アラレちゃんも、なくもない感じがしてしまいますよね~





一体、意外なキャラとは誰なのか!!

予想をしながら続報を待ちたいと思います!

ドラゴンボール新作映画 意外なキャラって誰? まとめ


まだ、ドラゴンボールの新作映画の詳細が発表されていないため、鳥山明先生が仰る「意外なキャラ」が分かりませんが、少しづつ発表されているであろう詳細を待ちたいと思います!



ドラゴンボールファンの皆さんの、喜びの声がSNSで溢れています。



「ワクワク」しかないですね!!


未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました