「パンとエスプレッソと」マリトッツォお取り寄せは期間限定販売 

未分類

「パンとエスプレッソと」がマリトッツォのお取り寄せを期間限定で始めましたよ!



今、大ブームのマリトッツォ!!



人気のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」人気商品のマリトッツォを2021年5月1日から期間限定オンラインストアで販売をスタートします。




数量限定なので5月1日初日はすぐにSOLDOUT!




期間限定販売「パンとエスプレッソと」マリトッツォのお取り寄せについてまとめてみました。




良かったら参考にしてみてください。

「パンとエスプレッソと」マリトッツォお取り寄せは期間限定販売

「パンとエスプレッソと」オンラインショップより


マリトッツオをお取り寄せできる期間は、緊急事態宣言が解除されるまでの期間です。




いつお取り寄せが終了になるかわからないですし、すぐに売り切れてしまうのでお取り寄せが出来るときに注文しましょう!



販売時間は毎朝10:00から



冷凍マリトッツォ6個セット 2,800円(税込) ※送料は一律500円(北海道・沖縄1,000円)


「パンとエスプレッソと」 オンラインショップ ←マリトッツオ購入画面へ移動

※注文後のキャンセルは出来ません。





マリトッツォは、冷凍された状態で届きますよ。



解凍して召し上がってくださいね♪

マリトッツォお取り寄せはステイホーム応援企画

「パンとエスプレッソと」オンラインショップより




「パンとエスプレッソと」のマリトッツォの通販は、おうち時間を楽しんでもらうために出来ました。




生クリームを通販用に改良し、冷やして美味しいパンスイーツとして、開発されたんですよ!




おうち時間をおいしいマリトッツオと、お好きな飲み物と・・・・♪




幸せな時間を過ごせそうです^^



「パンとエスプレッソと」マリトッツォお取り寄せは期間限定販売 まとめ


「パンとエスプレッソと」マリトッツォお取り寄せが出来る期間は緊急事態宣言が解除されるまでの間です。




販売時間は毎日10:00~



冷凍マリトッツォ6個セットを注文できます。



大人気のマリトッツオの通販が期間限定なのが残念ですが、もしかしたら延長もありえるかも・・・?



そうなったら嬉しいですね♪

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました