大野智が新恋人行った京都の旅館はどこ?

未分類

大野智さんが新恋人と行った京都の旅館はどこにある?



大野さんが、小柄でかわいらしい新恋人と京都旅行をしたところを女性誌がキャッチされましたね。



嵐の休止期間を支える新恋人とのことですが、アナウンサーの様なおっとり系美女みたいです。

何となくですが、大野さんのゆったりとした雰囲気にピッタリの様な感じがしますね。




嵐の休止期間の今、新恋人と行った旅館は大野さんにとって大切な場所。



大野智さんが新恋人を連れていきたかった京都の旅館がどこにあるのか紹介します。

スポンサーリンク

大野智が新恋人行った京都の旅館はどこ?

大野智さんが新恋人と訪れた京都の旅館は「たき川旅館・別館」と言われています。



場所は、京都市下京区東洞院通花屋町下る富田町365

東本願寺のすぐ近く、JR京都駅から歩いて10分ほどで到着します。



大野さんも歩いた道かも!って思いをはせながら旅館へ向かうのも楽しいですね。

たき川旅館 本館・別館
URL:http://takigawa-ryokan.jp/


たき川旅館は大野さんがジャニーズJr時代、当時16歳ころに数か月間寝泊まりしたことがある旅館



大野さんは舞台出演のために2年程京都に住んでいたことがありましたが、その時の宿泊先が「たき川旅館」だったそうです。




修学旅行生が泊まるような普通の旅館ですが、たき川旅館の女将さんの事を「おかあちゃん」と呼ぶほど大切な場所の様です。




京都時代にダンスなどのスキルを磨いた大野さんにとって、思い出深くとても大切にしたい場所なんですね。


Jr時代を過ごした大切な場所へ新恋人を連れていきたかったのでしょうか。



それだけとても大切な方ってことですよね。

スポンサーリンク

大野智が新恋人行った京都の旅館は「大野君の聖地」


大野さんが新恋人と訪れた京都の旅館「たき川旅館」は、すでにファンの間では有名



「大野くんの聖地」と言われているそうです。



大野さん本人がテレビや雑誌で紹介をしていたこともあるんですよ。



宿泊をされているファンの方も沢山います!


旅館の方が大野さんが宿泊した部屋と教えてくれるなんてとても親切ですね。



ファンの方は大野さんが宿泊したことがあるお部屋と同じお部屋で過ごすことが出来て、とっても幸せな時間を過ごせたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大野智が新恋人行った京都の旅館はどこ? まとめ


大野智さんが新恋人と行った京都の旅館は「たき川旅館・別館」



Jr時代を過ごし、ダンスや歌のスキルを磨いた思いで深い大切な場所でした。




「おかあちゃん」と呼ぶほど信頼をしている女将さんに新恋人を紹介したかったのかもしれません。




大人の恋愛なので、そっと見守っていたいですね。



これからのお二人の幸せを祈っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました