秘密のケンミンショー山形の絶品千本だんごはお取り寄せができない?

未分類

秘密のケンミンショーで紹介!山形の絶品千本だんごはお取り寄せができない?



山形にあるおシャレなおだんごを売っているお店は「最上川 千本だんご」

山形ではとっても有名なおだんごです。



SNSでもカラフルなおだんごの写真がたくさんアップされていますよ。



あんこやクリームがたっぷり乗ったボリュームたっぷりのおだんごがとっても美味しそう♪

1本でお腹いっぱいになりそうな、とってもおいしそうな「最上川 千本だんご」のおだんご

冷凍されたお団子のお取り寄せができないかな~って思いませんか?



秘密のケンミンショーで紹介された千本だんごのお取り寄せができないか調べてみましたよ。

秘密のケンミンショー 山形の千本だんごのお取り寄せ

残念ながら千本だんごのお取り寄せは出来ませんでした。

とってもおいしそうなおだんごなので、自宅でも食べたかったのですが・・・



直接お店に行かないと食べられないとなると増々食べたくなりますね(●´ω`●)



お取り寄せ(通販)がないのは、できない理由があるようです。



その理由とは・・・


千本だんごのお取り寄せができない訳

最上川 千本だんごは、時間が経つとともに固くなっていくのがわかるおだんご



千本団子はお持ち帰りは出来ますが、できたてのおだんごをその場で食べるのが一番おいしいんですね。



その日のうちに食べられる分だけ購入してください。

すぐ固くなりますので早めにお召し上がりください。



お店ではこんなお願いもしていますよ。

添加物を一切使わないお団子なので、お取り寄せ(通販)ができないのだと思われます。




最上川 千本だんごの公式Twitterでは、期間限定季節のおだんごの紹介もしているので、よかったらTwitterを訪問してくださいね。







千本だんごは持ち帰りもできないだんごもある

千本だんごのおだんごは持ち帰りが出来ますが、実はお持ち帰りができない「店内お召し上がり限定」のおだんごもあるんです。



それは、バター・生クリームがのっているおだんご



自宅でゆっくり味わいたいところですが、

お持ち帰りはできないので、店内で召し上がってくださいね。



まとめ

秘密のケンミンショーで紹介された、山形の千本だんご

ボリュームたっぷりでとっても美味しそうなおだんごですが、残念ながらお取り寄せをすることが出来ませんでした。



添加物を一切つかわず、時間が経つとともに固くなっていくのがわかるモチモチのおだんごを、ぜひ山形のお店で食べたいですね。

最上川 千本だんご

〒999-4111 山形県北村山郡大石田町大字大石田乙76
TEL 0237-35-2312 FAX 0237-36-1630

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました