【アド街 武蔵関】限定営業のパン屋と菓子店お店情報まとめ

未分類

2022年4月22日放送「アド街ック天国 練馬 武蔵関」で紹介された、今人気のパン屋さんと菓子店のお店情報をご紹介。




どちらの店舗も、店主のこだわりがいっぱい詰まった限定営業のお店。



両店とも女性オーナーお一人で営業しています。



住宅街で限られた日のみオープンする「アド街ック天国 練馬 武蔵関」特集で紹介パン屋さんと菓子店は、どちらも通いたくなるお店です。



【アド街 武蔵関】特集で紹介パン屋と菓子店 

「アド街ック天国 練馬 武蔵関特集」で紹介された限定営業のパン屋さんと菓子店は、こちらです。


  • クラブパン
  • にべこはる菓子店


どちらも住宅街にひっそりとある可愛いお店です。


クラブパン

クラブパン

住所:東京都練馬区石神井台7丁目2-6
営業日:金曜日・土曜日
営業時間:12:00~17:00(但し商品が無くなり次第終了)


※カード、電子マネーでお支払いが出来ます。




住宅街にあるクラブパンは、行列ができる人気パン屋さん!

オープン後、1時間も経たずに売り切れてしまう事も多いとか。




クラブパンで人気のタマゴサンドは、ふわっふわのパン

サンドされているタマゴサラダに使うタマゴは、生みたて卵を使用するなど、オーナーのこだわりがたぷりつまったパン屋さんです。


営業日以外の日は、買い出しや仕込みをされているためどうしても営業日は2日間のみとなってしまうそうです。






にべこはる菓子店

にべこはる菓子店

住所:練馬区関町北2-21-8
営業時間:11時~16時(売り切れ次第終了)

※通販、お取り置きはできません。
※お支払いは現金のみです。


2020年にオープンしたべにこはる菓子店は、とても手が込んでいる焼き菓子を販売している可愛いお店です。



焼き菓子のすべてをオーナー一人で手作りしています。

営業は基本、週4日のみ



毎月の営業日や、営業日に販売する焼き菓子をInstagramでお知らせしてくれます。

是非、にべこはる菓子店さんのアカウントをフォローしてくださいね♪



開店時間は11時ですが、早い時は2時間で売り切れてしまう時もあります。

にべこはる菓子店さんのSNSは要チェックですよ♪



アド街 武蔵関 限定営業のパン屋と菓子店 まとめ

「アド街ック天国 練馬 武蔵関」で紹介された限定営業のパン屋と菓子店は

  • クラブパン
  • にべこはる菓子店



すぐに完売してしまう事があるほどの人気のお店です。




どちらお店も女性オーナーがお一人で、こだわりがつまったパンやお菓子を販売しています。

どの商品もとっても美味しそう♪

手土産に持って行くときっと喜ばれすよ!

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました