森永ラムネドリンクの味が気になる!飲んだ感想は?

未分類

2021年6月8日森永ラムネ菓子の味を再現したドリンクが発売されましたね!

森永ラムネ菓子そのまんなのパッケージでめちゃくちゃ気になります。



森永ラムネドリンクの発売日に早速買って飲んでみました~!

気になる森永ラムネドリンクの味飲んだ感想は?



森永ラムネドリンクを人で見たいけど、どんな味なのか気になっちゃいますよね。

森永ラムネドリンクの味と飲んだ感想をお伝えします!

森永ラムネドリンクの味が気になる!飲んだ感想は?



森永ラムネドリンク


発売されると知ってから、発売日を心待ちにしていました。

子どもの頃によく食べてた懐かしい森永ラムネ菓子!




発売日に早速買ってよく冷えた森永ラムネドリンクを一口ごくり・・・感想は・・・



「懐かしい、ラムネ菓子の味そのもの!」でした!


あの、懐かしい森永ラムネ菓子の味がそのままドリンクになっている!と感じました。

「ラムネ味を再現」と言っている通りの味!




あまりに再現度が高くて驚いたくらいです。

子どもの頃にお友達と一緒に食べてた記憶がよみがえってきたくらい。

ちょっと大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、本当に懐かしさが蘇ってきたラムネドリンクでした。




容量は240ml

希望小売価格は150円(税別)です。


森永ラムネドリンクを美味しく飲む



森永ラムネドリンクは、しっかり冷えていた方がおいしいです。

ぬるくなってくると美味しさが半減してしまいます。



しっかり冷えた状態でストローをさして飲んだり、氷を入れたグラスに注いで飲むのもおススメ~。

凍らせた森永ラムネドリンに、森永ラムネドリンクを注げば味が薄くならなくていいですよね!



ちょっと味は薄くなりますが、炭酸(強炭酸)と割っても爽やかでおいしいと思いますよ。

暑い日に飲みたくなるドリンクですね~


休憩の時に飲みたくなる



森永ラムネドリンクもブドウ糖が配合されています。

脳の栄養にブドウ糖は欠かせません。



仕事や勉強の合間・休憩時に飲むとリフレッシュできますね!

森永ラムネドリンクの味が気になる!飲んだ感想は? まとめ



森永ラムネドリンクを飲んだ感想は「森永ラムネ菓子の味そのもの」でした!



興味があるけど、味が気になって買うのを迷っていた方も是非1本飲んでみてください。

きっと話しのネタにもなりますよ。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました