石垣島でおすすめの絶景カフェ?行ってみたら……

石垣島

せっかく石垣島へ行くので、景色がキレイな場所に行きたい!

おしゃれなお店にも行ってみたい!

ガイドブックやネットで調べたら景色がとても素敵なカフェを見つけました。

石垣島でおススメの絶景カフェ

ホテルからも近いので、レンタサイクルを借りて行ってきました。

そんな石垣島ででおススメの絶景カフェへ実際に行ってきたお話をしたいと思います

スポンサーリンク

石垣島でおすすめの絶景カフェ

絶景が見られるカフェは「Natural Garden Cafe PUFFPUFF (プカプカ)

PUFFPUFFにはテラス席があり、そこから石垣ブルーの海を眺めることができるんです。

開放感あふれる2階のテラス席は海に向かって座るので、目の前全部が青い海。


カフェの敷地のグリーンと海のブルーはとにかく素敵。

最高のロケーションに思わず

「わぁ!本当にキレイ!」

そんな言葉が出ちゃう絶景カフェです。

目の前に広がる石垣ブルーの海を時間を忘れてずーーっと眺めていられます。


私がPUFFPUFFに行ったのは梅雨真っただ中の6月でしたが、天候に恵まれとてもきれいな石垣ブルーを眺めることが出来ました。

写真を撮ればまるで絵ハガキのような写真になりますよ。

Natural Garden Cafe PUFFPUFF (プカプカ)

住所:沖縄県石垣市真栄里193-1

車で新石垣空港から約20分。離島ターミナルから約5分。

国道390号線沿いにあります。

スポンサーリンク

カフェのメニューは?

メニューはブッフェランチやカレー、パスタ、ハンバーグなど。

私が注文したのはアイスティーとマンゴータルト。

うっとり青い海を眺めながらカフェタイムを楽しみました♪

完全予約制でBBQもできるようなので日中は海を眺めながら、夕暮れ時は夕陽を眺めながらゆったりした時間を楽しむことができますね。

ドライブの途中に立ち寄ってもいいですし、ランチやディナーで利用してもOK!

一度行ったらおススメしたくなるカフェですよ。

「今、ここにいるの♪」って誰かに言いたくなる。

PUFFPUFFは本当に石垣島でおすすめの絶景カフェでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました