キンキンに冷えたコーラ自販機の設置場所はどこ?コンビニ限定?買い方も調査

SNSで見かけるキンキンに冷えたコーラ自販機の設置場所はどこ?



キンキンに冷えたコーラのふたを開けた後、ペットボトルをさかさまにするなどコーラに刺激を与えると・・・・




シャリシャリのシャーベット状になったフローズンコーラに変身!

液体が凍り始める手前ぎりぎりの状態、-4℃まで冷やした氷点下コーラ「アイスコールド コカ・コーラ」は、最高に美味しいコカ・コーラになってます!




「コーラってこんなに美味しいの?」



コカ・コーラなのにいつものコーラとはまるで別物!

キンキンに冷えた氷点下コーラ自販機の設置場所と買い方を調査します!


キンキンに冷えたコーラ自販機の設置場所はどこ?

キンキンに冷えたコーラ「アイスコールド コカ・コーラ」は、セブンイレブンの一部店舗で販売中です。


残念ながら、北海道と沖縄には設置がありません。

セブンイレブンのごく限られた店舗だけで氷点下コーラを販売をしています。


【アイスコールド コカ・コーラ自販機がある都府県】

■東北・・・秋田県、岩手県、山形県、福島県
■関東・・・千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、群馬県
■北陸・・・富山県
■東海・・・静岡県、岐阜県、愛知県
■関西・・・奈良県、大阪府、兵庫県
■中国・・・岡山県
■四国・・・香川県、徳島県、愛媛県、高知県
■九州・・・福岡県、熊本県、佐賀県、鹿児島県


>>>「アイスコールド コカ・コーラ」自販機設置セブンイレブンの場所を確認する



本当に一部のセブンイレブンにしか自販機の設置をしていないんですね。



暑い日にキンキンに冷えた氷点下コーラでスッキリ!

アイスコールドコカコーラの販売はセブンイレブンだけではない

氷点下コーラ「アイスコールドコカコーラ公式サイト」では、愛知県では3か所で販売していると掲載されています。


アイスコールドコカコーラ公式サイトより




これは、たまたま見つけたのですが、愛知県港区金城ふ頭にある「レゴランド」のシティショップや志摩スペイン村でも氷点下コーラを販売をしているそうなんです!!





アイスコールドコカコーラを販売している場所は、セブンイレブンだけではないようです!

この情報を見つけたのはTwitterです。


「アイスコールドコカコーラ 〇〇←お住まいの地域」などで検索するともしかしたら新情報が出てくるかもしれないですよ!





キンキンに冷えた氷点下コーラの買い方

キンキンに冷えた「アイスコールド コカ・コーラ」は、カウンターコーヒーのように先にレジで会計をする必要があります。



通常の自販機のようにお金を入れて購入する自販機ではありません。


【買い方】

  1. 店内にあるコカ・コーラの形をした札をレジに持って行きお会計
    札はアイスコールドコカコーラ自販機に設置されていることが多いようです。
    無ければ店員さんに確認してください。
  2. 支払い完了後、専用カードを受け取る
  3. 専用カードをアイスコールドコカコーラ自販機のカード挿入口に入れる




そうすると・・・

キンキンに冷えたアイスコールドコカコーラが出てきます!



ペットボトルを取り出したら素早く開けるのがポイント!

すぐにキャップを締めたら、やさしくコーラを1回逆さまにしてください。



キンキンに冷えたコーラがシャーベット状に変化していきますよ!

最高の氷点下コーラをお楽しみください!


キンキンに冷えたコーラ自販機の設置場所はどこ? まとめ

キンキンに冷えたコーラ「アイスコールドコカコーラ」は一部のセブンイレブンで販売中です。

テーマパークでも販売があるようですね。



暑い日に最高にキンキンに冷えた、最高のコーラを楽しんでください!

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました