ダイヤモンドアートのビーズが足りない時ビーズだけ買える?

未分類

ダイヤモンドアートのビーズが足りない時、ビーズだけ買うことは出来る?

ダイヤモンドアートがとても人気ですよね。

おうち時間を楽しめるアイテムとしてダイヤモンドアートを始める人が増えているようです。


お気に入りの絵でダイヤモンドアートを作っている時に「あれっ?ビーズが足りない!どうしよう」ってなった時どうしたらいい?

足りるはずなのに、足りなくなってしまった。

ビーズをこぼしてしまって足りなくなってしまったなど、理由はさまざま・・・


足りなくなったビーズだけ買うことって出来るのかな?

せっかく作っているのにビーズが足りなくなって作りたい絵が未完成なんてことは嫌ですよね。

ダイヤモンドアート作成途中にビーズが足りなくなった時、欲しいビーズだけ買うことが出来るのか調べてみました。

参考にしてもらえたら嬉しいです。



スポンサーリンク

ダイヤモンドアートのビーズが足りない時ビーズだけ買える?

買うことは可能です。

ただし、ショップによってはダイヤモンドアートを購入したショップの製品でないと対応できない場合があるので注意が必要です。

ダイヤモンドアートのビーズが買えるショップを2つ紹介します。



スポンサーリンク

ダイヤモンドアート KIC-himawari

KIC-himawari 公式サイトより

KIC-himawariで購入したダイヤモンドアートなら、届いてから2週間以内に不足しているビーズの連絡をすれば初回は無料で不足分のビーズを補填してくれます。

2週間を過ぎるとビーズ代金や送料も含めて有料となります。

KIC-himawari以外で買ったダイヤモンドアートのビーズの補填は出来ないので注意してくださいね。


KIC-himawariで購入したダイヤモンドアートのビーズを購入するときは、間違いがないように『台紙』と、『対照表』の写真を撮ってメールで送ります。

DMC番号の、何番のビーズが不足しているのか、何袋くらい必要なのか(1袋約200粒入り)をおおよそで構わないので伝えます。

KIC-himawari 公式サイトより



スムーズに発送してもらえるように、届け先や名前なども忘れずに伝えてくださいね。

KIC-himawariの「ロゴ入り」アートのみがビーズ販売の対照です。


他のショップのビーズ補填が対応できない訳

過去には他のお店で購入した人にもビーズ販売をしていたそうですが、KIC商品を購入していただいたお客様の方に「ビーズの在庫切れ」となってしまった為かなりお待たせし、お客様にご迷惑をおかけしたことがあったそうです。

そのため、ビーズは「KICの商品購入者様」の為に確保しているそうです。



スポンサーリンク

ダイヤモンドアートAN

インターネットで買ったダイヤモンドアートのビーズが足りなくなったから買いたいけど対応してもらえなかった・・・

そんな時は「ダイヤモンドアートAN」に助けてもらいましょう。

ダイヤモンドアートAN 公式サイトより



こちらのショップはダイヤモンドアートAN以外のショップで購入したダイヤモンドアートのビーズも対応してくれます。

  • 不足しているビーズの色番号
  • 必要なビーズの袋数(1袋約200粒)
  • ビーズの形(丸ビーズ・四角ビーズ)

こちらを確認してメールで問い合わせをしましょう。



スポンサーリンク

まとめ

ダイヤモンドアートの足りなくなったビーズだけ買うことが出来るショップは、 KIC-himawariダイヤモンドアートAN

こちらの2つのショップは日本のダイヤモンドアート専門店なので安心して買うことが出来ますね!


ダイヤモンドアートを作成している途中で「ビーズが足りない!」という事にならないように、まず第一にダイヤモンドアートセットが届いたらビーズの不足がないか必ずチェックをしましょう!


ダイヤモンドアートを作成するときに一番大事な事ですね。

チェックをしてビーズがちゃんとそろっていたら、いよいよ作成スタートです♡

すてきなアート作品を作ってくださいね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました