雪松餃子の口コミ「美味しくない」の理由は?

未分類

無人店舗で餃子を販売している雪松餃子

斬新な販売方法なのでネットニュース等で話題になっていますよね~。



無人店舗で餃子を買えるので興味深々。

食べてみようと思ったら雪松餃子の口コミに「美味しくない」というコメントを発見。




「美味しくないの?」





話題の餃子でも美味しくなかったら嫌ですよね。

雪松餃子の口コミにある「美味しくない」という理由を調べてみました。

スポンサーリンク

雪松餃子の口コミ「美味しくない」の理由は?



雪松餃子は、野菜が多い餡にモチモチした食感の皮

とても美味しそうな餃子だと思うのですが、雪松餃子は「美味しくない」というのです。



雪松餃子が「美味しくない」という理由を調べてみると、こんなコメントがありました。




野菜が多い餡ですが、ニンニクがかなりしっかり目に効いた餃子。

ニンニクが苦手な人にはとっては雪松餃子は「美味しくない」という口コミになってしまったようです。





どうしても、個人の好みになってしまうので仕方がないでしょう。

雪松餃子は、ニンニクが好きな人にお勧めの餃子ということですね!



雪松餃子は無人の販売店で大きな冷凍庫に大量に陳列されて販売されています。

代金はお賽銭箱のような代金箱に入れるだけなので、早い方は30秒くらいで買っていかれる方もいるようです。


無人販売なので、雪松餃子の万引きがないか心配になちゃいますね・・・



近くに無人販売店舗がない時は、雪松餃子の通販も利用できますよ!

通販で雪松餃子を買うと、店舗で販売しているタレがついてきます。

スポンサーリンク

雪松餃子が苦手な人へおすすめ餃子




和風あん餃子の「夏目屋」はご存知ですか?



夏目屋の餃子はニンニクとラードが入っていません。




ニンニクが苦手な方にとってもおすすめですよ!




夏目屋は野菜たっぷりでとろみのある和風あんの餃子です。



テレビでも数多く取り上げられ、お取り寄せ数か月待ちになったほどの大人気の餃子です。





「マツコの知らない世界」では、お取り寄せ餃子に月10万円使う小野寺夫妻が紹介していましたよ!




ニンニクは苦手だけど、美味しい餃子が食べたい!

翌日の事を気にしないで、大好きな餃子を思いっきり食べたい!




美味しい夏目屋の和風あん餃子をお取り寄せしてみてくださいね!

タレなしでも食べられる。野菜たっぷりで栄養豊富な餃子です!



夏目屋の餃子はお子さんにも安心



ニンニクとラードが入っていない夏目屋の餃子は、夏目屋オーナーのお母さんのたっぷりの愛情が込められた餃子です。


この餃子は、もともと夏目兄弟の母が我が子に食べさせるために考え出した特別な餃子でした。

~中略~

母は、息子達に食べさせるものは、出来るだけ栄養豊富で、安心安全なものを、そして美味しくて沢山食べられるようにと考えていました。

・野菜の旨味や栄養を余すことなく包み込むために、キャベツの水分を絞って捨てるのではなく炒めて全てを包む。

・ラードやニンニク、うま味調味料など子供には刺激の強いものを入れない。

・その代わりに炒めた具材をあんかけでまとめる事でさっぱりと後にもたれず、何個でもお腹いっぱい食べられる。

・タレなしで食べられるように、味付けは子供たちが大好きな甘辛醤油風味。

・包む前にしっかり火を通しているから子供たちが不慣れな手で時間をかけて包んでも安心安全。

すべては我が子を想う気持ちから生み出された工夫の積み重ねでした。

夏目屋HP 母の味~和風あん餃子~より抜粋



夏目屋の餃子は、栄養豊富で安心安全な愛情たっぷり



お子さんにも安心して食べさせてあげることが出来ますよ! 



 

スポンサーリンク

雪松餃子の口コミ「美味しくない」の理由は? まとめ



雪松餃子は、ニンニク強めの餃子のため、ニンニクが苦手な方にとって「美味しくない」という口コミとなったようです。



ニンニクがしっかり効いた餃子が好きな方は「雪松餃子」がおススメ!



ニンニクは苦手だけど餃子が食べたい方は「夏目屋」の餃子がおススメ!



好みは人ぞれぞれですが、どちらの餃子も美味しい餃子に間違いないですね♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました