花火電球が売ってる場所はどこ?どこで買える?お部屋で雰囲気を楽しむインテリア

未分類

Twitterに投稿されバズった花火電球



「なにコレ!かわいい!!」



「こんな電球があるんだ!欲しい!!」



「花火電球ってどこに売ってるの?」



と思った方がいらっしゃるのでは?



投稿されたTwitterを見て、私も欲しくなりました。



照明としての明るさはあまり無いようですが、花火電球がほんのり照らす明かりが部屋のアクセントになって可愛いですよね。



こんなに可愛い電球が部屋にあったら何だか嬉しくなって部屋で過ごす時間が楽しくなりそうです。



部屋にあったら嬉しい、とても可愛い花火電球がどこに売っているのか調べてみました。



購入の際の参考にしていただけたら嬉しいです!


花火電球が売ってる場所はどこ?


話題になったツイートはこちら・・・



これが電球の明かりだなんて思えないですよね。


こんな可愛い花火電球を買えるショップはこちら。


花火電球 売ってる場所 楽天市場




花火電球は楽天市場で買うことが出来ます。

花火電球を取り付けられる真鍮のペンダント金具も買える



電球もLEDなので長く花火電球を楽しむことが出来ますね。


幻想的な光がお部屋の雰囲気を一気に変えてくれそうです。

花火電球 卓上タイプもある

上からつるす花火電球以外にも、卓上で楽しめる花火電球があります。

ベッドサイドやリビングなど、存在感のある花火電球でお部屋の雰囲気がガラッと変わりそうです。


プレゼントにもおススメです。

喜ぶ笑顔が目に浮かびそう。





ずっと眺めていたくなります。

花火電球の売ってる場所はどこ? まとめ

飾ったら一気にお部屋が素敵になるインテリア花火電球


可愛くて存在感のある花火電球は、お部屋の雰囲気をガラッと変えてくれます。

毎日、花火電球を点灯するのが楽しみになりそう。



お部屋で過ごす時間が楽しくなりますね。

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました