シン・エヴァ最後の入場者特典!ミニポスターはいつまで貰える?

未分類

シン・エヴァ最後の入場者特典はミニポスター!

真希波・マリ・イラストリアス、渚カヲルのキャストサインが入ってる!!



2021年6月26日(土)から、全国で合計100万名に配布されます。

配布は真希波・マリ・イラストリアスか、渚カヲルのどちらか1枚が貰えますよ。

絵柄の選択はできませんが、どちらのサイン入りミニポスターが貰えるのか手にしたときはドキドキしちゃいますね。




いよいよ最後の入場者プレゼント!

必ず手に入れたいですね!



大ヒット上映中のシン・エヴァ最後の入場者特典のミニポスターはいつまで貰えるのかな。

特典が配布される初日に行けなくても大丈夫かな。

いつまで貰うことが出来るのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

シン・エヴァ最後の入場者特典!ミニポスターはいつまで貰える?

ライブドアニュースより



シン・エヴァ最後の入場特典のサイン入りミニポスターの配布は、2021年6月26日(土)から!

全国の上映館の入場者プレゼントとして、合計100万名様に配布されます。




2021年6月12日から配布された入場者特典の公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』も100万名に配布されました。

あまりに豪華な特典なので、すぐになくなってしまうかなと予想しましたが、場所によってはまだ配布されている上映館もあるようです。





とはいえ、今度は最後の入場者特典

ラストプレゼントを手に入れるために上映館へ足を運ぶと思われるので、冊子以上にミニポスターがなくなっていくスピードが早いかもしれないですよね。



やはり確実に手に入れるならミニポスターが配布される初日6月26日(土)か、27日(日)に行けるといいですね!



サイン入りミニポスターの種類は2種類

最初に手にするのは「真希波・マリ・イラストリアス」か「渚カヲル」かどちらになるのかな?

ワクワクしますね!

スポンサーリンク

シン・エヴァ最後の入場者特典で興行収入100億円になる?



大ヒット上映中の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は公開から6月20日までの105日間累計で興行収入は93.2億円



公開から99日間で90億円を突破し、1週間でさらに3億円以上を積み重ねています。

上映自体がまもなく終わることや、最後の入場者特典の相乗効果で興行収入100億円突破もあり得そうですね!!



スポンサーリンク

シン・エヴァ最後の入場者特典!ミニポスターはいつまで貰える? まとめ



シン・エヴァ最後の入場者特典キャストサイン入りミニポスター配布は6月26日(土)から。



今回の入場者特典も100万名のエヴァファンへのプレゼントです。

最後の入場者特典

絶対手に入れてくださいね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました