芸人バービーの結婚相手 年下男性”つーたん”

未分類

フォーリンラブのバービーさん、ご結婚おめでとうございます!


YouTubeの結婚発表では、とても幸せ溢れる表情をされてましたよね~


熱愛報道もほとんど聞かなかったので、とてもビックリしました!



芸人バービーさんの結婚相手は、、、なんと年下男性


お相手の事を”つーたん”と呼んでいるそうです。



お相手からは”かーたん”と呼ばれているとか。

ラブラブですね~~♡



恋愛に関しては、テレビでも芸人仲間からいじられていたように思いますが、3年間もお付き合いをされていたんですね。


そんな芸人バービーさんの結婚相手”つーたん”は、絶対に幸せになると思いますよ~~

スポンサーリンク

芸人バービーの結婚相手 年下男性”つーたん”

バービーさんの旦那様は、インターネットで知り合った年下の一般男性。



マッチングアプリのようなもの・・とも言ってますね。


合コンの幹事同士だったそうです。



お付き合い期間は3年

プロポーズは、星空を見ながらフォトブックもらったことだなんてロマンチックですね。



そのフォトブックの中の写真が気になります。

結婚を決めた理由

「結婚については、結婚の形について話し合い、話が平行線のまま何年も過ぎ・・・」



と、YouTubeの中で話しているので、お付き合いが始まってから比較的早い時期にすでに結婚の話が出てたことが分かりますね。



結婚という形をとることを決めた時に占い師の方に「4月がいい」と言われたことが決め手で入籍を決めたそうです。



「4月がいいよ」と勧めた占い師が誰なのか気になりますね!


お付き合いを始めた理由がつーたんは「島崎和歌子さんに対等に付き合えるバイタリティー」と言うのも妙に納得してしまいます^^

バービーちゃんねる
スポンサーリンク

つーたんが絶対幸せになる理由

バービーさんは、とっても料理上手なんですよ!

「おぎやはぎのハピキャン」というキャンプ番組で、とっても美味しそうなお手製ランチをみんなに振舞っていました。



温かいスープとおにぎりに、自家製のぬか漬けも!!



キャンプご飯もバービーさんが小木さんと買い出しに行き、慣れた手つきで食材を調達。



調達した食材を使って手際よく数々の料理を作っていました。

北海道出身のバービーさんが作る鮭のちゃんちゃん焼きと、しらすと野沢菜のピザがとっても美味しそうでした。

北海道に古民家を購入

バービーさんは、故郷の北海道・栗山町で古民家を購入しています。



この古民家は、幼馴染みの家なんだそうです。



町おこしの拠点として150万円で購入しました。

栗山町の自然を生かした場所、イベントをもくろみ中とか。



ハピキャンでDIYしたこたつをこの古民家用に貰ったみたいですよ^^


”つーたん”と二人で仲良くこたつに入っているかもしれませんね~~

スポンサーリンク

芸人バービーの結婚相手 年下男性”つーたん” まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます。

明るくて、料理上手なバービーさん

結婚相手の”つーたん”は絶対に幸せになると思いませんか?

何はともあれ、バービーさんご結婚おめでとうございます!


お二人ともお幸せに♡

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました