ケアノロジー通販情報!敏感肌のダメージをケアする!(口コミあり)

日本に本格上陸!韓国発ドクターズコスメ ケアノロジー(Carenology95)の通販情報です。

ケアノロジーは、韓国の著名人や美容クリエイターも愛用し、ビューティークリエイターの間で話題のコスメ。

韓国で大人気のチャンネル登録者数:82.6万人、美容系Youtuber「UNA」が自身のYouTubeでお気に入りのアイテムとして紹介しています。



肌問題に対する断片的な緩和ではなく、肌トラブルが起こらないように肌本来の力を高めるケアをサポート。

話題の韓国発ドクターズコスメ、ケアノロジー(Carenology95)は通販で買うことができますよ。



いろんなコスメを使ってきたけど、どうもイマイチ自分の肌にしっくりくるコスメと出会えない…。

自分に合っていると思って使ってきたけど、最近合わなくなってきた。

自分に合ったスキンケア用品を探すのにちょっと疲れてきた。

「肌がきれいだね」って褒められたい。




と、いう方は一度お試しを。



ケアノロジー(Carenology95)通販情報!

ケアノロジー(Carenology95)は、楽天市場で買うことが出来ます。

肌の根本から健康に、美しくなるためのアイテム

これからもずっと使いたい・・・そんな気持ちにさせてくれるスキンケアシリーズです。



\ケアノロジーで肌のリズムを取り戻す!コンプリートセット/

※ケアノロジーは、「個人輸入」としての取り扱いにな韓国から直接届きます。


【ケアノロジーコンプリート4種セット】

・リブルー ブースティングマルチトナー : 150ml
・リブルー ナイトフェイシャルオイル : 50ml
・リブルー リジェネレイティングセラム : 50ml
・リブルー ウルトラリペアクリーム : 50ml or リブルー ウルトラリペアクリームプラス : 50ml
★プレゼント1・トゥーウェイズ ヘアバンド
★プレゼント2・クリームスパチュラ



クリームは、ウルトラリペアクリーム・ウルトラリペアクリームプラスのどちらかを選択できます。

さらっとしたクリームがお好みの方は、ウルトラリペアクリームがおススメ。

保湿をしっかりしたい方はウルトラリペアクリームプラスがおススメです。





朝の洗顔後、元気を取り戻した柔らかな肌に驚くかもしれませんよ。




青いオイルが特徴的なナイトフェイシャルオイルには、崩れた肌リズムを取り戻すための成分が豊富に含まれています。

大切な自分の肌に使ってあげたいですね。



>>>ケアノロジーコンプリート4種セットで肌悩みを解決する



ケアノロジーをお試ししてみたい

コンプリート4種セットを試してみたいけど自分の肌に合うか不安、お試しをしてみたい。

という方には、ケアノロジー95 オススメ3種セットがありますよ。



ボロボロになった肌を鎮静し、本来の肌リズムに戻しすべすべの柔らかい肌へ導いてくれるアイテムの、リブルーリジェネレイティングセラム以外のアイテムがミニサイズになったセットです。


\まずはお手軽セットから始めてみる!/

※ケアノロジーは、「個人輸入」としての取り扱いになり韓国から直接届きます。


【ケアノロジーおススメ3種セット】

・リブルーリジェネレイティングセラム 50ml
・リブルーナイト フェイシャル フェイスオイル 15ml
・リブルーインセンシブ リカバリー オイル ゲル マスク 2枚
★リブルー ウルトラリペア サンプルクリーム 5ml
★リブルー ブースティングマルチトナー 30ml
★シーホリーウォーターポンピングトナー 30ml
★シーホリーウォーターポンピングエマルジョン 30ml
★バブルディスペンサー
※★は、プレゼントです。




3種セットには4種セットには入っていないゲルマスク2枚が含まれています。

肌ストレスによって乱れた肌リズム戻してくれる集中トリートメントマスクです。





触りたくなるほどキメが整い、いきいきとした美しい肌へ導いてくれますよ。




>>>ケアノロジーおススメ3種セットで肌リズムのバランスを整える


ケアノロジー(Carenology95)がおすすめな人

紫外線や外部環境によって乱れ、肌環境の変化から様々な肌トラブルに悩まれている方におススメ。



毎日しっかりスキンケアしてるのに、なかなか肌トラブルが改善しない。

もっと健康的でキレイな素肌になりたい。


外的環境や、日々のストレスにさらされてダメージを受けてしまった肌を整えたい方は試してみてください。

様々なストレスによって乱れた肌のバランスを整え、豊富な保湿成分でうるおいを満たしてくれます。

ケアノロジーには肌が必要とするものが揃っています。



「どこのスキンケア商品を使ってるの?」



って言われちゃうかもしれないですね。



\ケアノロジーを単品で購入する/
CARENOLOGY95楽天市場店




おススメできない人は?

ケアノロジーには香りが付いています。

オレンジの花から抽出される香りの「ネロリ」や、肌鎮静としてゼラニウムオイルがブレンドされています。

その為、香りが付いているスキンケア商品が苦手な方にはあまりおススメできないかもしれません。




ネロリ、ゼラニウムはアロマテラピーで使われるオイルです。

どのようなオイルか少し、紹介しますね。

ネロリ

ネロリは肌の新陳代謝を促進する効果や、細胞を活性化させる働きがあると言われているオイルです。

また、ネロリの香りはストレスからくる肌荒れの改善も期待できますよ。

リラックス効果もあるので、夜のスキンケアにケアノロジーを使えばストレスなどで落ち込んだココロをネロリの香りがやさしく包み込んでくれます。


ゼラニウム


ゼラニウムはネロリより爽やかなローズの様な香りです。

心と体に起こるさまざまなバランスの乱れを整える働きがあると言われています。

皮脂のバランスをとる作用があり、スキンケアに適しています。

乾燥肌と脂性肌のどちらにも使える万能なオイルです。




ケアノロジー(Carenology95) 口コミ

ケアノロジー商品の口コミを紹介します。

【ナイト フェイシャル フェイスオイル 口コミ】

サラッとしたテクスチャーでさわやかな香り、ブルーの色も素敵で使う度に癒されます。

クリームに2,3滴足して使っているので単品での保湿力はちょっとわかりませんが、ベタつきも感じなくてオールシーズン使いやすいオイルだと思います。

乾燥性敏感肌で一度荒れてしまうと治まるまでスキンケア製品ですら色々なものが沁みるのですが、こちらは刺激もなく安心して使えます。

40代女性

【ナイト フェイシャル フェイスオイル 口コミ】

オイルなのですがさらっとしていて、香りもさわやかでのびがよいです。

いつも肌が香り負けしてしまうこともあるのですが、刺激もなく、アトピーの私でも使えました。

40代女性

【インセンシブ リカバリー オイル ゲル マスク】

外した後の肌はひんやりしっとり、キメが整って明るく見えました

ただ潤いで満たされたー!という感じは少し弱かったので、袋の中に残っていた美容液も肌につけてみると、うるうるもっちりした肌が完成。オイルテクスチャーのしっとり美容液が気持ちいいです~。リジェネレイティングセラムとはまた違った質感なのかもしれません。

少し贅沢したい時のご褒美マスクとしてオススメ致します。

30代女性



マスクは、つけている時間が30分と長めのようです。

マスクをつけて他の事をしていてもいいですし、マスクをつけている時間はゆっくり過ごす時間にするのもいいですね。


ケアノロジー(Carenology95)通販情報! まとめ

韓国でも話題のスキンケアが本格的に日本上陸!

ケアノロジー(Carenology95)は、楽天市場の公式サイトから購入することが出来ます。



ケアノロジーは、肌トラブルに悩む人にトラブルが起こらないよう、寄り添って作られたスキンケアアイテム。

成分だけではなく、使い心地にもこだわって作られています。



ダメージを受けてしまった肌を元気にして笑顔になってくださいね。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました