コメダ珈琲キッチンカーの出店場所を知りたい!出店先の確認方法は?

未分類

世界に1台だけ。

コメダ珈琲のキッチンカー!




レンガ模様の車体に、お店で使用しているグラスのイラスト。

コメダの店舗を再現した動くコメダがかわいすぎます(*”▽”)



馴染み深いお店の雰囲気、見た目のかわいらしさ、親しみやすさそのままのキッチンカーです。



「お店がそのまま移動してきた感じ」



見た目もかわいいコメダ珈琲のキッチンカーに出会えたら嬉しいですよね!

世界に1台しかないコメダ珈琲のキッチンカーが、今後どこに出店するのか気になります。



これからどこに出店・出動するのか出店先の確認方法を調べてみましたよ。

コメダ珈琲キッチンカー 出店先確認方法

コメダ珈琲キッチンカーの出店先の確認方法を調べたところ、コメダ珈琲のSNSをチェックするのが良さそうです。



コメダ珈琲の公式SNSには、Twitter・Facebook・Instagramがありますが、

一番おススメなのが、Twitterです。(@KomedaOfficial)



2022年5月26日時点で、キッチンカーについて投稿されているのはTwitterとFacebook


今後は、Instagramでもお知らせがあるかもしれないので、コメダ珈琲のSNSをフォローして、いち早く出店情報をチェックしてしまいましょう!




次の出店先はどこ?

2022年5月21日に愛知県にある覚王山日泰寺の縁日に出店した以降、次にどこに出店するのか公表されていません。

コメダ珈琲のコメダファンコミュニティサイト「さんかく屋根の下」では、今後全国を走り回る予定とお知らせがありました。



地元の愛知県の地域の皆さんと盛り上げたり食育活動にキッチンカーを利用していく予定の様です。

今後、いろんなイベントに出店していくと思うのでとっても楽しみ!



いつもあまりコメダ珈琲へ行く機会がない方も、キッチンカーなら立ち寄りやすいですよね。

コメダ珈琲キッチンカー 初出動は東京

コメダ珈琲は愛知県で200店舗以上出店していますが、キッチンカーが初出動したのは東京でした。

なぜ、愛知県ではなかったのかナゾですが、もちろん東京でもコメダ珈琲のキッチンカーは大盛況!



「コメダだ!」とはしゃぐ子供もいて、ほっこりなごむ場面もあったそうです。



コメダ珈琲キッチンカー メニュー

コメダ珈琲キッチンカーで提供されたメニューはこちら


  • コメダブレンド
  • アイスコーヒー
  • シロコッペ(小倉マーガリンのコッペパン)
  • 山食パン
  • 特製あんこ
  • コメダの豆菓子



などなど・・・

山食パンは、コメダのモーニングで使用しているパンなので、購入したら自宅でもコメダ気分を味わえちゃいますね♪

コメダ珈琲キッチンカー まとめ

世界に1台しかないコメダ珈琲キッチンカー。

今後は、どこに出現するのでしょうか。

コメダ珈琲の公式SNSをフォローして、情報をキャッチしてくださいね!



世界で1台のコメダ珈琲キッチンカーを見かけた時は、「#コメダ珈琲キッチンカーみつけた」ってSNSに投稿したら楽しいかもしれませんね。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました