YouTuberギュテのプロフィール メイクのきっかけは何?

未分類

チャンネル登録者数17万人超えの美容系YouTuberユーチューバー)のギュテくん



まるで韓国アイドルの様な美しいメイクで本当に見とれてしまいます。


テクニックはまるで整形級!



最近は、fukuse yuuriマリリンさんなど有名YouTuberとコラボをするなど積極的に活動&活躍されていますね。



全身脱毛症といった病気を抱えながら、飛躍的な活躍をしている美容系ユーチューバーギュテくんのプロフィール、メイクを始めたきっかけなどまとめてみました!


ちょっと覗いていってくださいね♪

YouTuberギュテのプロフィール メイクのきっかけは何?

YouTubeより



ギュテくんのプロフィール

  • 本名:Kim Gyutae(キム・ギュテ)
  • 国籍:韓国
  • 出生地:広島県
  • ご両親の国籍:韓国
  • 生年月日1994年12月23日
  • 身長:183㎝
  • 体重:63~64㎏
  • 韓国語は少し話せる
  • メイク、ファッションが大好き
  • 好きな女性のタイプ:ワンレン黒髪一択
  • 広島県の農業高校卒業 建築や造園を学ぶ
  • 高校卒業後半年間韓国留学
  • 職歴:GU(広島) → SPINNS広島店 → ZARA(東京) → ハイブランドのショップ → ZARA新宿店 → 美容系YouTuber(←今ココ)




ギュテくんのプロフィールを紹介しました。



「ギュテ」というのは、愛称ではなく本名だったんですね~

ご両親は韓国の方ですが、ギュテくんは広島県生まれ広島育ちです。

YouTuberギュテ メイクのきっかけは何

ハウルのコスプレメイク

メイクのきっかけは何



ギュテくんがメイクを始めたきっかけは、元東方神起のキム・ジュンスを見たこと


メイクでこんなにも変われるんだと知ったことからメイクにハマりました。



メイクを始めたのは中2の時だったそうです。



メイクは、YouTubeや雑誌をみて独学で学んだそうです。


特に、海外のメイク動画を参考にしていたと言っていましたよ。

YouTuberギュテくんの病気のこと




ギュテくんは全身脱毛症という病気を抱えています。



病気の事については、YouTubeの中で率直に何度も語られています。



ギュテくんの病気は、回復してもまた脱毛するを繰り返しているそうです。

現在は、完全に脱毛してしまっているそうで髪はウィッグを使用していると言っていました。




高校生の頃にはすでに発症

仲の良かった友人2人には、大切なことだったので病気の事を話したそうですが、その後その友人により壮絶ないじめが・・・・



友人に裏切られたことがとてもとても辛かったそうですが、頑張って高校卒業をされました。




その後、いじめていた友人から謝罪があったそうです。

いじめた原因は「おしゃれなギュテくんがうらやましかった」というのがいじめの理由だったとか。





ギュテくんが脱毛症という病気だったからいじめたという事ではなく、だたおしゃれだったことがうらやましかったから。



そんな「おしゃれ」だと注目を浴びていたギュテくんは高校卒業後、母国の韓国・釜山へ半年間留学に行っています。

高校卒業後の進路




ファッションが大好きなギュテくん



アパレルブランドで働きたいという願望があり、18歳の時に選んだ初めての仕事場所が「GU」



お客様のコーディネートを提案する「オシャリスタ」にも選ばれてますよ!




ただ、GUでは身だしなみに細かなルールがあったので「もっと自由に働きたい」と転職をしました。




次に働いた場所は「SPINNS広島店」




ギュテくんは、SPINNSで働いたことが、人生のターニングポイントだと言っています。



SPINNSでは、タトゥー・ピアス・派手な髪色何でもOK!

自分の個性を思い切り自由に出すことが出来た場所だったそうです。




個性を思いっきり出したSPINNS時代のギュテ君がコチラ!!


身長が高いギュテくんが、12㎝のヒールブーツを履いてこんなメイクをしてお店に立っていたらとっても目立っていたでしょうね~




きっと、ギュテくんファンが沢山いたのではないでしょうか。

広島で芸能活動をしていた


ギュテくんはSPINNSで働きながら、芸能活動もしていました。



深夜番組に出演したことがキッカケで、ソニーミュージックにレッスン生として入り歌・演技・ダンスのレッスンをしていました。



その時のプロフィールがコチラです。


まだちょっとあどけない感じも残っていますね~



その後、ギュテくんは上京します。



上京してからは、ZARAで勤務




ZARAはギュテくんが大好きなブランドなんです。

広島にいた頃からZARAで働きたいと思っていたそうです。




ZARAでは2年ほど勤務しましたが、自分のファッションやCS(※)を高めたいとZARAを退職

銀座シックスに入るハイブランドのお店で正社員で働いていたそうです。
(※)CS=Customer Satisfaction 顧客満足を上げるためのおもてなし




ハイブランドのお店なのでとても規則が厳しかったと言っていました。



この頃に、YouTubeを初めてハイブランドのアパレル店員と両立をしていましたが、どちらも上手く行っていなかったそうです。




このハイブランドの職場の人に言われた「遊びでやるなら辞めて欲しい」というような一言がきっかけで自分の人生をこれからどうしていくか考え




「メイクでやっていく」ことを決心し、退職しました。






そして次に働いた職場が、、、、




売上アジア№1の「ZARA新宿店」




ギュテくんは新宿店で働くのはとても緊張したようですが、とても良い職場でとても楽しかったと言っています。



この頃にはすでにYouTubeを始めていたので、お店でよく声をかけられるようになったそうです。




そして、さらに次のステップへ進むために、ZARAを退職しました。



現在は、様々なメイク動画や、YouTuberとのコラボなど大活躍しています!!

YouTuberギュテ コラボ動画


ギュテくんは、とても有名はYouTuberとコラボ動画を出していますよ!

fukuse yuuriマリリンさんとコラボ



ブリアナ・ギガンテちゃんとコラボ




他にも鬼滅の刃や呪術廻戦のキャラクターになるメイク動画も驚きます!



是非、ギュテくんのYouTubeをご覧になってくださいね。



最近一番驚いたのがこの動画なんですが、すごすぎません???



どうやったらこうなるのか、本当にスゴイ!!の一言です!!


ギュテくんのYouTubeチャンネルはコチラ!


YouTuberギュテのプロフィール メイクのきっかけは何? まとめ



ギュテくんは、日本生まれ日本育ち(広島)の韓国籍の美容系YouTuber!



沢山の動画の中では、メイクだけでなく素のギュテくんを見ることができますよ。



Kim Gyutae(キム・ギュテ)くんのYouTubeチャンネルを登録してくださいね!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました