新幹線硬いアイスの通販?おうちで楽しむスゴイ硬いアイス!

未分類

新幹線の硬いアイスが通販で買える⁈

新幹線に乗ると車内販売のアイスクリームが食べたくなりませんか?




硬くてスプーンがささらない、硬くてすぐに食べられないと話題になりましたよね~

とにかくすごく硬くてアイスを柔らかくする方法なんてのも出るくらいです。



そんな新幹線硬いアイスが通販で買えるってご存知でしたか?

新幹線に乗らなくてもアイスクリームを楽しめます~

それに数量限定のセット?もあるみたい!



新幹線硬いアイスで通販で買って、おうちでアイスクリームを楽しみませんか?

新幹線のアイスクリームを買う時の参考にしてもらえたら嬉しいです。


スポンサーリンク

新幹線硬いアイスの通販



新幹線の車内販売で買えるスジャータのアイスクリームは7月19日(月)午前10時からジェイアール東海パッセンジャーズのオンラインショップで販売されます

※7月19日(月)の販売までは「品切れ」と表記されています。



通販で販売されるアイスの味は

  • バニラ(乳脂肪分が15.5%濃厚な味わい)
  • 抹茶(西尾の抹茶を使用)
  • ベルギーチョコ(ベルギー産クーベルチュールチョコ100%使用)
  • いちご(いちご果肉を6.5%使用)



4種類あります。


内容量:120ml×11個入り


価格は、バニラと抹茶が4,400円、ベルギーチョコ5,770円、いちごは5,330円ですべて税込価格で送料も含まれた価格。



それぞれの味が1種類、11個入っています。



そして、ベルギーチョコ味といちご味には数量限定であるものが付いてくるのですが・・・・


スポンサーリンク

新幹線硬いアイスに付いてくるもの


ベルギーチョコ味といちご味にだけ「N700Sアルミアイスクリームスプーン」が付いてきます!!



スプーンはN700S新幹線のイラストが描かれたシックな黒いスプーン

スプーンに体温が伝わって、硬いアイスを食べやすくしてくれますよ。

スプーンが付いたアイスクリームセットは、なくなり次第終了になります。

なくなる前に注文してくださいね。

N700Sアルミアイスクリームスプーンが付いてくる(数量限定)

ジェイアール東海パッセンジャーズオンラインショップ


スポンサーリンク

新幹線硬いアイスを家で楽しむタイミング


新幹線でアイスクリーム買うとすごく硬くてなかなか食べられないアイスクリーム

硬いと分かっていても「やっぱり硬いね!」とつい確認したくなります^^



そんなアイスクリームの硬さをおうちでも楽しめるタイミングがあるんですよ。



アイスクリームの発送から1~2日以内に受け取った直後のみカチカチの状態のアイクリームを食べられるそうです。

自宅に届いた時が「すごく硬いアイス」を楽しむタイミングですね!



もしかしたらYouTubeやTwitter、InstagramなどのSNSで通販で買った「すごく硬いアイス」を食べる動画投稿をする人がいるかもしれないですね~♪

スポンサーリンク

新幹線硬いアイスの通販?おうちで楽しむスゴイ硬いアイス! まとめ



新幹線の車内販売で買える「すごく硬いアイス」はジェイアール東海パッセンジャーズオンラインショップから購入することが出来ます。



ベルギーチョコ味といちご味には「N700Sアルミアイスクリームスプーン」が付いて数量限定のセットで販売。

すぐになくなりそうですね!


違う味のアイスと混在できたらいろんな味を楽しめるのですが、今のところひとつの味のセットだけなのがちょっと残念です。

自宅にいても味わえる「すごく硬いアイス」でおうち時間を楽しんでくださいね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました