モデル芸人ギャビン(まかろにステーション)の彼女は?

未分類

高身長・超ハイスペック・超イケメンモデル芸人ギャビンの彼女は?



日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の出演で、見ていた人の心をギュッと鷲づかみです!



番組放送中からTwitterのフォロワーが急増しています。



イッテQの新メンバーになったギャビンくん!



涙もろい所も可愛いくて、応援したくなるキャラクターです。


きっとものすごくモテると思うのですが、モデル芸人ギャビンくんの彼女がいるのか、いるとしたら誰なのでしょうか。

モデル芸人ギャビン(まかろにステーション)の彼女は?


あんなにカッコイイのに、今は彼女はいないようです。



ギャビン君には恋してる人がいるのですがそれは、しょこたんこと「中川翔子」さん



2019年12月、ギャビン君はクラウドファンディングをして、しょこたんへ告白をするまで密着するドキュメンタリー番組に出演しました。



それがコチラ


モデルの時はめちゃくちゃカッコイイですが、この時はとても純粋な青年という感じで可愛いですね!






しょこたんたちがポケモンのゲームをするサークル『ポケモン会』

そこにギャビン君も入って、しょこたんとの仲を深めてきたそうです。



ギャビン君は、しょこたんへの気持ちをこのように語っていますよ。

テレビの前では明るくふるまい、その裏ではスタッフさんや共演者の方々への心配りを忘れない彼女の姿勢を見て、いつしか僕はその女性に好意を抱くようになりました。

できることならお付き合いしたい…

僕が告白するまで残部見せます より 



モデル芸人ギャビン君 告白の結果は


残念ながら、告白すら出来ませんでした。




ギャビン君はしょこたんに告白をするためにカフェに呼び出したのですが、なぜか声をかけていない共通の友人が来たため、ギャビン君は告白をすることができなかったんです。



もしかしたら、しょこたんが察知をしたのでしょうか。。。。



その日は、3人でゲームをして終わったようです。


ギャビン君のクラウドファンディングの結果は?


クラウドファンディングの目標金額は、100,000円でしたが実際に集まった支援金額は9,000円・・・



クラウドファンディング自体、ほとんど成立していない状態でした。



もし、今ギャビン君が2019年の時と同じようにクラウドファンディングをしたら一瞬で集まってしまいそうですね。

モデル芸人ギャビン(まかろにステーション)の彼女は? まとめ


モデル芸人ギャビン君には、今は彼女はいないようです。



しょこたんへの恋心はきっと今も続いていそうですよね。



そして何より「世界の果てまでイッテQ」への出演が楽しみです!



これをキッカケに様々な番組で活躍していきそうです。



これからもギャップが激しいギャビン君を応援していきたいと思います!!


未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました