打首獄門同好会じゅんこさん(junko)の昔のお姿はどんな感じ?

現在62歳、打首獄門同好会のベーシストじゅんこさん


どうしても見た目と年齢のギャップから、年齢を言わないといけなくなります。。。



どう見ても還暦を超えた女性に見えない打首獄門同好会じゅんこさんの昔がどんな感じだったか見てみたくありませんか?



若い頃がどんな感じだったのか。。。



めっちゃ興味ありません??



打首獄門同好会じゅんこさんの昔を探ります!!

打首獄門同好会じゅんこさん(junko)の昔のお姿はどんな感じ?

打首獄門同好会じゅんこさん

今のお姿は、InstagramやTwitterで拝見できますね。


キックボクシングやダンスで鍛えたボディはとても60歳を過ぎた身体とは思えません。



そんなじゅんこさんの2007年3月のお姿がコチラ

junkoさんブログ「suset」より



今と変わらない・・・・


14年前ですよ。

この時じゅんこさんは49歳。

20代でも十分通じるくらい可愛いですよね。

junkoさんブログ「suset」より 2008年のじゅんこさん


junkoさんブログ「suset」より 2011年のじゅんこさん


いつの年代の写真を見ても変わらないのは本当に凄いですね。

そして、最後は2020年の写真

junkoさんブログ「suset」より 2020年のじゅんこさん

手のシワがなくて肌もキレイ


どんなお手入れをしているのか聞いてみたいですね。

まとめ

じゅんこさんのブログ「sunset」からお写真をお借りして、今も昔も変わらないじゅんこさんギャラリーをしてみました。


これからも、ヘドバンするし、金髪ロングも辞めない、ダイブもするって

還暦ライヴで宣言したじゅんこ姉さんがカッコよすぎます!!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました