アーニャ飴が売り切れ?どこにも売ってない!通販やファミマ以外でも買えるのか調査

アーニャ飴が売り切れ?どこにも売ってない!通販やファミマ以外でも買えるの?



パインアメと『SPY×FAMILY』がコラボしたアーニャアメが大人気!

取扱っているファミリーマートではさっそく売り切れで買えなくなっているようです。



かわいいアーニャのパッケージなので、どこかのファミマに1袋だけでも残っていないかな・・・と探したくなります。




ファミマでは、アーニャ飴が売り切れで買えないので、通販やファミマ以外でも買えるのか調べてみました。


アーニャ飴が売り切れ?どこにも売ってない



アーニャ飴は2022年10月4日にファミリーマートで販売開始しましたが、あっという間に売り切れてしまい、買えなかった方がたくさんいたようです。><



アーニャ人気が凄いですね!



売り切れで買えないとなるとどうしても欲しくなってしまいますよね。

すでに、ファミリーマートでは売っている所が少ないようですが、通販やファミマ以外でも買えるのでしょうか。



アーニャ飴 通販で買える? 

ファミマで売り切れになっているアーニャ飴は、大人気でほぼ完売状態。

供給が足りていないようで、パインアメのネットショップでも販売できるか微妙の様です。




アーニャ飴の製造が追いついてくれば、ネットショップで大人買いも出来るかもしれませんね。


アーニャ飴 ファミリーマート以外でも買える?

パインアメのパイン株式会社さんのツイートにもあるように、10月後半からは他のお店でも取り扱い予定の様です。



イオンなどのスーパー等で販売されはじめましたね!



12月 イオンのスーパーで「よゆうの笑み」のアーニャアメを買うことが出来ましたよ!「ステラ」デザインの個包装は残念ながら入っていませんでした。


よゆうのえみ ニヤリ顔はシークレットデザイン!


ランダムに入っている「ステラ」デザインの個包装



アーニャ飴は美味しい?

ピンク色のアーニャ飴の味はフルーツミックス味。


美味しい!と評判ですよ。



アーニャ飴が売り切れ?どこにも売ってない まとめ

パインアメと『SPY×FAMILY』がコラボしたアーニャアメ。

2022年10月4日からファミリーマートで販売されましたが、あっという間に売り切れてしまい買えなくなっています。



今は、大手スーパーなど取扱い店舗が増えているので買いやすくなりますね。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました