スクールゾーン俵山が結婚したのはいつ?相手は元後輩芸人!

あるあるものまね動画が人気のスクールゾーン俵山さんの結婚相手は元後輩芸人!



吉本興業所属のスクールゾーン俵山峻さん。

コントの女性役がめちゃくちゃ面白いですよね。

相方の橋本稜さんとは10年以上コンビを組んでいます。



様々なお笑い番組に出演されている大人気の俵山さんは、元後輩芸人の方とすでにご結婚されているそうです。



スクールゾーン俵山さんが結婚したのはいつだったんでしょう。

ちょっと気になったので、調べてみました。


スクールゾーン俵山の結婚したのはいつ?

後輩芸人だった奥様と結婚したハッキリとした時期はわかりませんでしたが、2022年5月10(火)に放送されたABEMA 「ニューヨク恋愛市場」で”いつごろ”結婚されたのか話していました。



俵山さんは「1年程前に結婚しました」と言っていましたよ。

ご結婚されたのは2021年5月あたりでしょうか。

ニューヨクのお二人も知らなかったようですね。




Wikipediaを確認すると奥様は、俵山さんの2個下の後輩芸人だそうです。

年齢がおいくつなのかまでは分かりませんでした。




若い女性ファンも多いので、結婚されていたことにショックを受けた方も・・・


過去の女遊びが・・・

俵山さんが、2021年12月11日に放送された『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』の優勝が話題になったことで過去の女遊びを曝露されてしまいました。



”ダサすぎる女遊び”を当時、俵山さんにさんざん振り回された女性から告発され、ネット記事になりましたがあまり話題にならなかったようです。

ダサすぎる女遊びも笑いのネタになっちゃいました。

Instagramがおもしろい

俵山さんのInstagramは、さまざまな生態の人間のものまねを投稿しています。

得意の人間観察でいろんなあるあるネタが投稿されていますよ!




是非一度見てみてください~!

「あー!いるいるこんな人!!」というネタばかり!



面白いですよ!

スクールゾーン俵山の結婚したのはいつ? まとめ

スクールゾーン俵山さんが結婚されたのは2021年5月前後あたりです。

2個下の後輩芸人さんとご結婚されました。



あるあるネタでブレイク中のスクールゾーン俵山さんと橋本さん。

今後、お笑い番組で頻繁に出演されていきそうですね!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました