名古屋セパージュ服装は何を着ればいい?ドレスコード指定はある?

未分類

名古屋セントラルタワーズ51階にあるワインラウンジ&レストラン セパージュ。

51階にあるフレンチをベースとした欧風レストランです。

280種類もの世界の銘醸ワインのうち、常時12種類のグラスワインを楽しむことが出来ますよ。




眺めの良いレストランで味わう料理とワイン

とてもリッチな気分を味わえそう。




名古屋駅にも直結しているのでアクセスもラクラクです。



レストランとなると服装をどうしようか迷いませんか?

名古屋セパージュは服装のドレスコードはあるのでしょうか?

ドレスコードが指定されていたら、具体的に何を着たらよいのか迷いますよね。



服装の決まりがあるのか心配・・・

変な格好をしていたら恥ずかしい・・・

どんな服を着ていったらいい?




せっかく行くならお腹だけじゃなく、心も満たされたい!

51階のレストランで過ごす時間を楽しみたい!



名古屋セパージュでは服装のドレスコードがあるのか調べてみました。



スポンサーリンク

名古屋セパージュ 服装は?ドレスコードはある?

名古屋セパージュでは、ドレスコードの指定はないようです。

カジュアルな服装でお店に行っても入店を断られることはないようです。

ドレスコードの指定がないのなら、安心して気軽に料理を楽しむことが出来ますね。



良かったです!

安心しました~




眺めの良い高層階で、堅苦しくない服装で料理を楽しむことが出来ると思うとセパージュで過ごす時間がとても楽しいものになりそうでワクワクします。



ドレスコードとは

場所や時間、場面に相応しい服装の基準。服装規定。
TPOに合わせた服装のルール。
時間帯、場所、場面にふさわしく、雰囲気を損なうことがない服装のこと。



セパージュではドレスコードがないといっても、せっかく行くならおしゃれをして行きたいですよね。

男性であればジャケットを羽織って、女性ならワンピースなどであれば良さそうです。



可愛くておしゃれなワンピースを1着持っていたらどんな時にも活躍しそう。



こちらのショップは可愛くてお洒落なワンピースを販売しているので、参考にしてみるといいかも!


大人可愛いお洒落なファッションサイト



可愛くおしゃれをして、素敵なレストランへ行ったらたくさん自撮り写真を撮ってみて!

いつもと違う楽しい時間を過ごしている素敵なあなたになっていますよ!



スポンサーリンク

まとめ

名古屋にあるセパージュはドレスコードはありません。

眺めの良いレストランで堅苦しくなく美味しい料理を楽しむことが出来ますよ。



でも、せっかくならいつもよりちょっとお洒落をして行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました