ピクトグラムグッズが売り切れで品薄!購入できるのはどこ

未分類

ピクトグラムグッズが売り切れや品薄で欲しいグッズが買えない?

東京オリンピック開会式で話題になった動くピクトグラム。

SNSでは独自のピクトグラムが投稿されるなど、オリンピックの競技と共に注目されています。




開会式の動くピクトグラムが一気に注目を浴びたため、オリンピックオフィシャルショップではピクトグラムグッズの売り切れや品薄が続いているようです。

売り切れや品薄になっていると聞けば、より欲しくなってしまいますよね~



大人気のピクトグラムグッズをどこに住んでいても買うことが出来るオンラインショップを調べてみました。

ピクトグラムグッズを購入する際の参考にしてもらえたら嬉しいです。


スポンサーリンク

ピクトグラムグッズが売り切れで品薄!

東京オリンピック開会式で注目を集めた動くピクトグラム

動くピクトグラムは一体だれがやっているの?と話題になりました!



一気に注目を浴びたピクトグラム

開会式後はピクトグラムグッズも一気に売れ出したようで、オフィシャルショップは実店舗、オンラインとも売り切れや品薄状態になっています。

オフィシャルショップに買いに行ったのに、欲しい商品が買えなかったという人もいるようです。



ピクトグラムグッズが品薄が品薄だったり売り切れだったり、やはり一気に人気グッズになっているようですね。


でも、オンラインショップならまだまだ在庫があるのでは?

実際に足を運ばなくてもオフィシャルグッズを買えるオンラインショップを紹介します!!


スポンサーリンク

ピクトグラムグッズを購入できるのは?

ピクトグラムグッズのオンラインショップを紹介します!


まずは基本の東京2020オフィシャルオンラインショップです。

オリンピック・パラリンピックのピクトグラムグッズが108件揃っていますよ!

東京2020オフィシャルオンラインショップより


Tシャツ・キーホルダー・ピンバッジなど販売中。

すでに残りわずかになっている商品もあります。



アシックスのオンラインショップではTシャツとビーチサンダルを販売しています。

ASICSオンラインストアより

Tシャツは、競技別のピクトグラムプリントの色が豊富です。

すでに完売しているカラーも!



丸眞オンラインショップでは、タオルハンカチやレジャーバスタオル、ミニバスタオルを販売しています。

お値段も手頃なので、たくさん揃えることが出来そうです。

丸眞オンラインショップより


手ぬぐいも販売していますが、手ぬぐいのみ予約商品なんですよ。

予約受付期間は、2021年7月31日(土) 22:15 〜 2021年8月6日(金) 23:59までです。




オムニ7(セブンネット)では、ロフト、西部・そごうで取り扱っている公式ライセンス商品を販売しています。

Tシャツ、フェイスタオルを販売していますよ。

ASICSで取り扱いをしているTシャツと同じTシャツも販売しています。

欲しいカラーの商品を手に入れられそうですね!


スポンサーリンク

ピクトグラムグッズ 楽天・Amazonは?

取り扱い数は多くないですが、楽天市場やAmazonもピクトグラムグッズ を販売しています。


それぞれ、公式グッズ・公式ライセンス商品を取り扱っていますよ。

ポイントを使いたい・貯めたい方は楽天市場やAmazonを利用するといいですね。



スポンサーリンク

まとめ

東京オリンピック開会式で一気に注目を浴びたピクトグラムのグッズ

公式グッズと公式ライセンス商品があり種類も豊富です。



東京で開催されたオリンピックの記念として買っても、普段づかい用に買ってもピクトグラムグッズを見るたびに東京オリンピックの感動をきっと思いだしますよね♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました