モス食パンの販売店舗 販売エリアと販売店舗限定?

未分類

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」という長ーーーい名前のモスの食パン。


どこの店舗でも販売しているかと思ったら、モス食パンは販売店舗が限定されているそうです。

さらに、いつも販売しているわけでなく、第2・第4金曜日に受け取る完全予約制!!



「え?そうなの??早速行ってみようと思ったのに!」と思った方もいますよね。



完全予約制だけでなく、販売エリアも店舗も限定されています!


それなら、販売店舗をチェックです!!



モス食パンの販売店舗を紹介しますね!

スポンサーリンク

モス食パンの販売店舗

販売店舗限定のモス食パン


1袋1斤4枚入りで600円(税込)お持ち帰り専用の食パンです。

モスバーガー店舗総数1,261店舗

モス食パンが販売対象外エリアの店舗を除くと約1000店舗のモスバーガーで販売されています。


では、販売されないエリアはどこでしょうか。

販売されないエリア

北海道・愛知県・岐阜県・三重県・沖縄県・離島

東海3県全滅です・・・・(;゚Д゚)


東海3県すべてで販売していないんですね。

スポンサーリンク

完全予約制 モス食パンの購入方法

購入の仕方はとっても簡単3STEP!


①お住まいの地域のモスバーガーで食パン販売があるかチェック 

※販売エリア内でも販売をしていない店舗があります。

>>モスバーガーの店舗を探す

②モス食パンの公式サイトから予約カードをダウンロード、または店舗にある予約カードへ必要事項を記入

>>モス食パン予約表のダウンロードはコチラ

③受け取り店舗のみで予約&お支払い

以上の3ステップで完了です!


あとは、受け取る日を待つだけ。


楽しみですね♪

電話予約はしていないので予約カードで店舗にて予約をしてくださいね

スポンサーリンク

販売スケジュール

販売スケジュールを確認しておきましょう。


食パンの販売は、毎月第2、第4金曜日限定


各販売日前週の土曜日(販売日6日前)が予約受付締め切り日です


例えば、2021年4月9日(金)受取なら、4/3(土)が予約締め切り日です。


第1週・第3週の土曜日が締め切りですね!

>>モス食パン販売スケジュールはコチラ

東海3県で販売をしていない理由

モス食パンは、山崎製パンとのコラボ製品です。



実は、東海3県のモスバーガーのバンズは山崎製パンのパンではないから。。。


らしいのです。


そんな事情があったんですね。。。

スポンサーリンク

モス食パンの販売店舗 販売エリアと販売店舗が限定 まとめ

モス食パンは販売エリアと販売店舗が限定されている食パンです。


完全予約制で、受け取りができるのは、毎月第2・第4金曜日


予約締め切りは、毎月第1・第3土曜日です。


SNSでも話題になっている「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」


一度は味わってみたいですね!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました