フライングホヌは国内線でも乗れる!2022年8月遊覧飛行料金や申込方法調査!

フライングホヌは国内線でも乗ることが出来る?



成田=ホノルル間を運航している、にっこり笑ったカメの塗装の機超大型旅客機ANAフライングホヌ。

2022年7月運航再開されましたね。



フライングホヌは国際線で日本とハワイを行き来しているのですが、国内線で乗るチャンスがありますよ!




フライングホヌが国内線で乗ることが出来る遊覧チャーターフライトの料金、申込方法を調査してみました。


フライングホヌは国内線でも乗ることができる!

残念ながらフライングホヌは、国際線のように国内線で定期運航されていませんが、ハワイに行かなくても乗るチャンスはあります!



それは、遊覧チャーターフライト!



成田空港を出発し、約1時間半のフライト&昼食(座席によっては軽食)が提供されます。



陸上から眺めるだけでなく、実際にフライングホヌに乗って空を飛ぶことが出来ますよ!

にっこり笑ったカメが描かれた、超大型旅客機に乗ることができるなんてめちゃくちゃワクワクしますね!!



フライングホヌのチャーターフライト日程

フライングホヌの遊覧チャーターフライトは、全座席クラス先着順で申し込みができます。



全座席クラスなので、憧れのファーストクラスも予約が出来ますよ!

出発日は2022年8月10日(水)と24日(水)


すでに予約受付は開始されています。

料金と予約方法を順番にご案内しますね。

また、フライングホヌ遊覧チャーターフライトは、今後も継続実施される予定のようです。


遊覧チャーターフライトの料金

全座席を使用して行われるフライングホヌ遊覧チャーターフライト。

気になる座席別の料金はこちらです。

★1人あたりの旅行代金(税込)

座席クラス料金
ファーストクラス席118,000円
プレミアムエコノミー席窓側54,800円
通路側34,800円
ビジネスクラス席窓側69,800円
通路側49,800円
エコノミークラス席窓側39,800円
窓側(翼の上)29,800円
通路側24,800円



それぞのクラスごとに、一組当たり申込みできる人数が決まっています。

また、座席について注意事項があるので、申し込みをする前に確認をしておきましょう!



>>>ANAフライングホヌチャーターフライト専用サイトを見る


遊覧チャーターフライト申込方法

申し込みは、ANAトラベラース ANAフライングホヌチャーターフライト専用サイトから予約できます。



>>>ANAフライングホヌチャーターフライトを予約する


予約完了の時点ですでにワクワクが止まりません!

フライングホヌチャーターフライトは、機内食も楽しめるだけでなく、搭乗証明書や記念品も貰うことが出来ます。

想いでいっぱいのフライトになりそうですね!



チャーターフライトはツアーなので最少催行人員に満たない場合催行中止になる場合があります。

最少催行人員は、全座席クラス合計250名です。

催行の可否は出発の前日から起算して、10日前までにメールで連絡があります。


自宅で機内食を楽しむ

ANAフライングホヌチャーターフライト、一度は乗ってみたいですね。

でも、ツアー日程や料金で乗りたくても乗れないな・・・という方もいますよね。



空港へフライングホヌを見学に行って空港や空港グルメを楽しむこともできますが、

自宅で機内食を楽しむことも出来ますよ!


\おうちで楽しむ国際線機内食!/



自宅で機内食を食べて飛行機に乗った旅気分を楽しんでください。

飛行機を使った旅行になかなか行けない人などに贈っても喜ばれそうですね。

フライングホヌは国内線でも乗ることができる! まとめ

ANAの超大型旅客機フライングホヌは国内線の定期運航はありませんが、遊覧チャーターフライトで乗ることが出来ます。



全座席クラスを使用したチャーターフライトは、ちょっとお値段高めな気もしますが「空飛ぶカメ」に乗った思い出は一生モノです。


かわいくてかっこいいフライングホヌと一緒に青空を飛びませんか?

未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました