モモウメ実写化マスクはどうなる? その後

未分類

YouTubeで配信されている大人気SNSアニメ「モモウメ」が実写化!

新人OLのモモちゃんとベテランOLウメさんの掛け合いがとても面白いですよね。

二人のドタバタした掛け合いが実写で見られるのですが・・・・


モモウメ実写化キャストが完璧!最高!




と、ファンの間ではモモウメ実写ドラマに期待をする声が寄せられています。

実写化のキャストは、新人OLのモモちゃん役を伊藤沙莉さんベテランOLウメさんを江口のりこさんが演じます。



伊藤沙莉さんのモモちゃんが「ウメさん!ウメさん!」と会話を始める場面が浮かんできます!

モモウメの実写でもマスクはしているのかな?

小さな白いマスクは二人のトレードマークになっていますよね。



モモウメ実写もマスクをして演じているのかめっちゃ気になります!


スポンサーリンク

モモウメ実写マスクはどうなる?



二人のトレードマークの白いマスク

実写化ドラマの中でもずっとマスクをしているのか気になりますよね~

モモちゃんウメさんのマスクは不織布マスクっぽいですが、ドラマでもマスクをすると顔の半分が隠れてしまいます。

せっかくの表情が半分以上マスクで隠れてしまうのは残念ですよね。




同じようにマスク問題を気にしているファンの間からこんな声がありました。



確かに!!

不織布マスクだと顔の半分が隠れてしまいますが、アベノマスクだと・・・・(´艸`*)



モモちゃんウメさんのトレードマークになっている白いマスク。

実写ドラマの中でマスクを着用している場面も少しはあるかもしれませんが、顔が隠れてしまうのでマスクをしてない場面の方が多いのではないかなと思います。



どんな演出になるのかとっても楽しみですね!

待ちに待った初回が放送されました!

モモちゃん、ウメさんを演じるお二人に違和感がなかったと感じたのですが、いかがでしたか?


そしてトレードマークのマスク

お話のスタート時点は〇〇〇マスクの様なマスクをしていましたが、途中から「マスクはご想像ください」というテロップが流れ、マスクがなくなりましたね~



スポンサーリンク

モモウメ実写ドラマは9月10日スタート



モモウメ実写ドラマは9月10日(金)からHuluで独占配信がスタートします。

毎週金曜日21:00から4エピソードずつ(全40エピソード)配信されます。



Huluでモモウメを見るにはHuluの契約が必要ですが、2週間の無料お試し期間がありますよ。


スポンサーリンク

モモウメ実写ドラマは地上波では見られない?

地上波でも見られるようになります!


9月12日(日)から日本テレビでも放送されることが決定しましたよ。

毎週日曜日14時頃から厳選された「1エピソード」が放送されます。

9月12日(日)は13時からの放送になるので時間を間違えないようにしてくださいね!



毎週日曜日の楽しみが増えました!

「あっ!!見逃しちゃった!!楽しみにしてたのに~・・・」




万が一見逃してしまっても大丈夫!!

Tverで配信してくれますよ!

無料で見られるのでTverのアプリをダウンロードしてくださいね!


他のキャラクターは誰が演じる?

モモちゃんウメさん以外のクセのあるキャラクターを誰が演じるのか発表がありました!

  • おしゃクソ姉さん → 栗山千明さん
  • りんごさん → いとうあさこさん
  • 部長 → 皆川猿時さん
  • よっちゃん → 鞘師里保さん
  • マウント女子 → 青山めぐさん
  • ワセリンの王子様 早稲倫太郎&笠月ハジメ → 有澤樟太郎&小西詠斗(リアル2.5次元俳優)



いったいどんなドラマになっちゃうの??

もう、楽しみで仕方がありません。


スポンサーリンク

まとめ

モモウメ実写では、話が始まった時点ではマスクをしていましたが、途中で「マスクはご想像ください」というテロップが流れ、マスクはなくなりました。



マスクがあってもなくても、モモウメの実写を楽しめる内容でした。

毎週ドラマが放送されるのが待ち遠しいです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました