LINEバグ 勝手にスタンプ送信されるのなぜ?いつ直る?

未分類

LINEがバグ?勝手にスタンプ送信されるんだけどなぜ?



LINEで文字を送っただけなのに、送っていないスタンプが一緒に送られるというバグ(不具合)が発生




私のLINEも絶賛バグ発生中です(笑)





初めは間違えて送ってしまったかと思いましたが、やっぱり違う・・・



1つ前に送ったスタンプと同じスタンプが、送ってないのに送られてる。




やっぱりLINEのバグ!スタンプ送信されてる!なぜーーーーーー????

5/19 バージョン「11.8.1」にアップデートされ、スタンプが勝手に送られるといったバグは修正されました。



LINEバグ 勝手にスタンプ送信されるのなぜ?いつ直る?




iOS版のLINE バージョン「11.8.0」にバグが発生してるわけですね!




このバグ、次のアップデート(11.8.1)でバグが修正されるそうですよ!




それまではちょっと楽しめますね♪(*´▽`*)

アプリは最新バージョンにアップデートしたばかり


LINEは5/17に不具合を修正して最新バージョンにしたばかりだったんですよね~

5/18のバージョン履歴画面



LINEはこまめに不具合修正をしているので、勝手にスタンプ送信されるバグを楽しめるのも短い期間となりそうです。



LINEバグ?勝手にスタンプ送信されるのなぜ まとめ


今回のバグは


iPhoneのLINEのバージョンが「11.8.0」になってると発生



一つ前に送ったスタンプと同じスタンプが、送ってないのに一緒に送られる



と、いうものでした。



少しの間でも楽しみたい人は「11.80」にバージョンアップしてみては?



修正されるまでは楽しめますね♪




会社の上司や、怖い先輩に送るときにはくれぐれも気を付けてください~~(^_^;)



以上「LINEバグ?勝手にスタンプ送信されるのなぜ」でした!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました