キーツ(Tik Tok)って何者?Wikiプロフィールやダンスを始めたきっかけ調査!動画あり

指を使った巧みなタットダンスに見入ってしまうキーツさんのプロフィール!



Tik Tokがバズり、YouTubeショートも再生回数が急増!

キレキレのタットダンスを踊っているキーツ(keats)さんって一体どんな人?


YouTubeショートの「即興 オタクが踊ってみた」では、ランダム再生で流れてきた曲がお気に入りの曲だと、めちゃくちゃ喜んでキレのいいタットダンスがより一層キレッキレに!



気になるキーツ(keats)さんのプロフィールをまとめてみました。


キーツ(Tik Tok)Wikiプロフィール

  • 名前:keats/キーツ
  • 生年月日:2000年5月12日
  • 身長:166㎝
  • 体重:49.6㎏
  • 家族構成:父、母、姉、弟
  • 高校時代は美術部
  • 好きな食べ物:辛いもの(ラーメン・カレー)、カントリーマアム、寿司
  • 嫌いな食べ物:豆、ナッツ
  • 活動内容:漫画家、イラストレーター、タットダンス
    ※RPGエンターテイメント所属
  • 推し:Tokyo 7th シスターズ(ナナシス) 榎並マドカちゃん
       「にじさんじ」 ましろ(バーチャルライバー)
  • SNS:Tik Tok、YouTube、Twitter



キーツさんはタットダンスをメインにイラストレーターとしても活動。

個人事業主でありながら2022年現在、京都の大学に通う大学生でもあります。



Tik TokやYouTubeへのダンス動画投稿以外にも、イラストレーターとしても活躍。

キーツさんが描いたイラストがこちら!


YouTubeショートの再生回数も激伸び!

流れるように動くキーツさんの長い指がとても印象的です。



今では街中で声を掛けられることもあるようです。

動画の再生回数だけではなく、キーツさんご自身の人気もうなぎ登りですね!



キーツ(keats)さんSNS


Twitterでは、動画投稿のお知らせやイラストの投稿をしてくれるのでフォローしてくださいね!


keats/キーツ 名前の由来

keats/キーツという名前は、お姉さんが付けられたそうです。

本名からもじってつけられてるそうですよ。



本名をもじっているそうなので、勝手ながら想像して・・・

本名は「たけし」さん?でしょうか?



間違えていたらすみません<(_ _)>

ダンスを始めたきっかけは何?

キーツさんがダンスを始めたのは高校3年生から。

きっかけは、ブレイクダンサーのASHITAKAさんのダンスを見たことです。(ASHITAKAさんは、片手だけの逆立ちで飛び跳ねる「ワンハンドラビット」のギネス記録保持者)




キーツさんは、ASHITAKAさんのダンス動画を見た翌日から逆立ちの練習を開始。



指や腕を動かすタットダンスは、同じジャンルのダンスをやっているネスさんがカッコイイと思い、ネスさんのモノマネをしていたら今のようになったそうです。




ASHITAKAさんのブレイクダンスと、ネスさんのタットダンスが現在のキーツさんのダンスを作ったんですね。

コラボ動画

キーツさんは、ASHITAKAさんとコラボをしていますよ。



ASHITAKAさんとコラボしたときはとにかく嬉しかったと言っていました。

キーツさんがダンスを始めるきっかけとなり、画面の中で観てきた人と一緒に踊れるなんてきっと最高の時間だっただろうなと思います。



キーツ(Tik Tok)Wikiプロフィール まとめ

キーツさんは2022年現在、漫画家・イラストレーター・タットダンサーとして活躍する大学生。

無表情でオタクが踊るダンスがめちゃくちゃカッコイイです。



Tik TokやYouTubeの登録者数・再生回数は、これからもっと増えていきそうですね。

これからも大注目です!

最後にTik Tokでバズり、YouTubeショート170万再生越えの動画がコチラです。

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました