鬼滅の刃じぇっと(参)の運航スケジュールは?見られる空港はどこ?ANA

鬼滅の刃じぇっと(参)が2022年10月3日より運航。



鬼滅の刃とANAのタイアップで「鬼滅の刃 じぇっと-壱-」、「鬼滅の刃 じぇっと-弐-」がすでに運航中ですね。



新しく運航される鬼滅の刃じぇっと(参)の運航スケジュールや、機体を見ることができる空港が気になりますね。



また、鬼滅の刃じぇっと(参)のためだけに描き下ろしたデザインが「カッコよすぎる!」と話題になっています。




飛行機に乗る機会はなくても、鬼滅の刃じぇっとを見てみたい。

家族で鬼滅の刃じぇっとを見に空港へ行ってみませんか?




鬼滅の刃じぇっと(参)の運航スケジュールと、見られる空港をまとめてみました。


鬼滅の刃じぇっと(参)が見られる空港はどこ?

鬼滅の刃じぇっと(参)ANA公式サイトより

鬼滅の刃じぇっと(参)は2022年10月3日より運航開始。



鬼滅の刃じぇっと(参)を見られる空港は

  • 羽田
  • 福岡
  • 伊丹
  • 新千歳



の、4つの空港で見ることが出来ます。



どの時間に空港へ行けば鬼滅の刃じぇっと(参)を見ることが出来るのか、運航スケジュールを見てみましょう。


鬼滅の刃じぇっと(参)の運航スケジュール

2022年9月現在、10月3日~16日までの14日間のスケジュールが発表されています。

  便名     出発      到着   
   NH241   羽田 
 7:25 
 福岡 
 9:20 
 NH246 福岡 
10:10
 羽田 
11:45
 NH25 羽田 
13:00
 伊丹 
14:05
 NH30 伊丹 
15:00
 羽田 
16:15
 NH73 羽田 
17:00
  新千歳 
  18:35  
 NH78  新千歳 
  19:30  
 羽田 
21:05
2022年10月3日~16日運航スケジュール


\部屋から飛行機が見えるホテルに泊まる/



羽田空港を起点に、1日に6便固定ダイヤで運航される予定です。



発着時間に合わせてそれぞれの空港へ行くと鬼滅の刃じぇっと(参)を見ることができますね。



鬼滅の刃じぇっと(参)が離陸・着陸するタイミングにワクワクしますよね。

機会があったら是非、1度は乗ってみたいです。


鬼滅の刃じぇっと(参)10月17日以降の運航スケジュール

10月17日以降は固定の運航スケジュールは決まっていません。



運航便を固定せず、全国の路線・便で運航される予定です。



お住まいの近くの空港にも鬼滅の刃じぇっと(参)がやってくるかもしれないですね。

運航スケジュール変更がある

運航スケジュールは、変更する場合があります。

空港へ見学に行く前に各空港のフライトスケジュールを確認すると良いですね。




10月3日以降、3機の鬼滅の刃じぇっとが空を飛びます。


鬼滅の刃じぇっと(壱)ANA公式サイトより


鬼滅の刃じぇっと(弐)ANA公式サイトより



ANAの鬼滅の刃じぇっとだけでなく、様々なデザインが施された機体が数多く運航されているので、いろんな飛行機を見に空港へ遊びに行ってみてください。





鬼滅の刃じぇっと(参)が見られる空港はどこ?スケジュールは? まとめ 

鬼滅の刃じぇっと(参)は2022年10月3日より運航開始。

10月3日~16日は羽田・福岡・伊丹・新千歳を固定ダイヤで運行されます。



17日以降は、全国の路線で運行予定です。



ANAのブルーのラインがない白い機体が特徴的な鬼滅の刃じぇっと(参)。

グッズも沢山あるので、グッズを揃えて楽しむのもいいですね。



>>>ANAオリジナル鬼滅の刃じぇっとグッズを見る


\ホテルのお部屋から滑走路のライトを眺めるのもおススメ/




未分類
tetoをフォローする
teto(テト)blog
タイトルとURLをコピーしました