オリンピック開会式カザフスタン旗手・まるでお姫様の選手はだれ?

未分類

7/23(金)に行われた東京オリンピック開会式、カザフスタン旗手がお姫様いったい誰?!

カザフスタン選手入場のタイミングで入場局がFF(ファイナルファンタジー)のテーマに。

まるでお姫様と王子様の様な二人の旗手の登場に




「まんまFF」

「プリンセスとプリンス?」

「まるで女神」

「美人すぎ!」

「騎士がお姫様を連れてきた」

「カザフスタンの姫」





と開会式を見ている人達の釘付けになりました。



見る人を一気に釘付けにしたオリンピック開会式のカザフスタン旗手は誰?

スポンサーリンク

オリンピック開会式・カザフスタン旗手は誰?


まるでゲームの世界から出てきたお姫様の様なカザフスタンの旗手を務めた選手は、ロンドンオリンピックの陸上女子三段跳びの金メダリスト「オルガ・リパコワ」選手(36)です。



思わずため息が出てしまいそうです(*´▽`*)



オルガ・リパコワさんが出場する陸上三段跳びの日程はこちら

【予選】 7月30日(金)午後7:05


【決勝】 8月1日(日)  午後8:20



NHKで放送予定です。

要チェックですね!!



スポンサーリンク

オルガ・リパコワさんのInstagram


オルガ・リパコワさんのInstagramがありました!

フォロワーが9,000人超えです。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。



スポンサーリンク

まとめ


まるでゲームの世界から飛び出してきたようなカザフスタン旗手のオルガ・リパコワさん

三段跳びの選手は、あまりの美しさに開会式を見ている人を釘付けにしました。



オリンピックでの活躍も注目したいですね

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました