IG(アイジ)のエッセイ本発売はいつ?本のイベントはある?

未分類

ダンサー、振付師&SEXERCISE (セクササイズ:セクシームーブメントエクササイズ)考案者



レディ・ガガ「STUPID LOVE」のバックダンサーIG(アイジ)さんがエッセイ本を出版しました!



YouTubeでも大人気!



沢山のYouTuberとコラボをして、SEXERCISEを広めています。



1年以上かけて生まれたIGさんのエッセイ本



初書籍の発売日や、ファンなら行きたい本のイベントがあるか調べてみました!

IG(アイジ)のエッセイ本発売はいつ?本のイベントはある?

YouTube 
IG SEXERCISE 公式チャンネルより



IG(アイジ)さんの初書籍



「本気で生きるって気持ちよくな~い?」2021年6月18日発売です!




すでにAmazon
など予約が始まっているので、IGさんをもっと身近に感じたい方は絶対予約ですよ!


本の発売日はAmazonが6月16日、楽天と7netが6月17日となっていますが、IGさんが6月18日と発表されていますね!


ネット予約で自宅に届くのも楽しみですが、書店にIGさんの初エッセイ本が並ぶのも楽しみです!!

本の内容をチラッと・・



本の内容は、

  • IGさんの言葉(残しておきたいIGさんの言葉)
  • IGさんのヒストリー(生い立ちから思春期の事も書かれています)
  • IGさんの想い


IGさんにとって大切なお守りの様な1冊だと仰っていました。



本のタイトルにもなっている「本気で生きるって・・・」というのは自分にも言い聞かせている言葉だそうです。




「本気で生きるって気持ちよくな~い」はとても心に響くワードだと言われるそうですよ。




様々な経験をされてきたIGさんの心からの言葉&想いをのせた本なんですね。

本のイベントはある?



現在、本のイベント開催は決まっていないそうです。



今の情勢もあり、開催は未定の様ですね。



数か月前から準備を進めていた「IG SEXERCISE  TOUR2021 “YASSS”」も延期となってしまったそうです。



今後は、状況を見ながらイベント開催の有無を伝えてくれるそうなので、IGさんのSNS登録必須ですね!


IG Link ← IGさんのSNS等はコチラに集約されています!

IG(アイジ)のエッセイ本発売はいつ?本のイベントはある? まとめ


IGさんの初書籍「本気で生きるって気持ちよくな~い?」2021年6月18日発売



Amazonなどで絶賛予約受付中です!



本の出版イベントや、ツアーの開催は残念ながら未定ですが、IGさんのエッセイ本を読んで、もっとIGさんを身近に感じながら開催のお知らせを待ちたいですね!



エッセイ本を予約&購入した方は「みんな優勝‼」ですね!

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました