キューピーゆで卵の価格はいくら?売ってる場所はどこ

未分類

ゆで卵、美味しいですよね~

キューピーゆで卵という商品があるのをご存知ですか?

昼食によくゆで卵を食べるので「食べてみたい!」と思うのですが、見かけたことがありません。




キューピーゆで卵の価格はいくらなのかな?

売っている場所はどこだろう?



手軽にパクっと食べられて、タンパク質を摂ることができる半熟ゆで卵

気になるキューピーゆで卵の価格と売っている場所を調べてみました。



キューピーゆで卵を食べてみたいな~買ってみたいな~という時の参考にもらえたら嬉しいです。

スポンサーリンク

キューピーゆで卵の価格はいくら?



キューピーゆで卵は、実勢価格88円(※実勢価格とは実際に市場で売買される取引価格のこと)



キューピーゆで卵の正式名称は「そのままパクっと食べられる ゆでたまご」

たまごの殻がすでに剝かれているのでパッケージから出してすぐに半熟ゆで卵を食べることが出来ます。



殻をむく手間がないのがうれしいですよね。

殻付きでも殻がキレイに剥けた時はちょっと嬉しい気分になりませんか?(#^^#)



スポンサーリンク

キューピーゆで卵売ってる場所は?


キューピーゆで卵は、2020年12月~首都圏を中心にスーパー、コンビニエンスストアで販売されています。



首都圏だけか~、、、、と思っていたら2021年春から全国で販売されているようです!!



本当ですか⁉キューピーさん!!!(゚д゚)!

まだ見かけたことがないんですけど!!



キューピーゆで卵があるという事を知らなかったので、目に入らなかったのかもしれません。

明日からキューピーゆで卵を探したいと思います!!(・ω・)ノ


キューピーゆで卵をやっと見つけました!

コンビニで売っている所がみつからなかったのですが、近所のスーパーで販売しているのを見つけましたよ!コンビニよりも身近なスーパーの方が見つかるかもしれないですね!


キューピーから発売されている「燻製マヨネーズ」を付けると美味しいらしいので、試してみたいと思います!





キューピーゆで卵は2021年4月18日にTBSがっちりマンデーで紹介されていましたよ。

TBSガッチリマンデーHPより




キューピーゆで卵は、冷蔵で30日間日持ちします。

これは、お酢のチカラを使ってゆで卵を菌から守っているからです。

酢以外の原料を組み合わせてキューピーゆで卵が酸っぱくならないようになっているので安心してくださいね!

スポンサーリンク

キューピーゆで卵の価格はいくら?売ってる場所はどこ まとめ


程よい塩味と程よい半熟ゆで卵になっているキューピーゆで卵は、実勢価格88円

全国のスーパー・コンビニエンスストアで販売されています。



7月より「ミシン目付き4連カップ」のキューピーゆで卵も販売されるそうなので、楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました