にぎってゴリラはどこに売ってる?販売店や値段がいくらか調査!ストレス解消グッズ

ゴリラをにぎってストレス解消!

にぎってゴリラはどこに売ってる?販売店や値段はいくら?



ゴリラをグニグニ握ったり、自由自在に伸ばしてストレス解消をするグッズです。

人間のストレスを全力で引き受けてくれるゴリラ!



にぎってゴリラはどこに売ってるのか、販売店や値段がいくらか調べてみました。

ネットに入ったゴリラを捕獲しに行きましょう!



にぎってゴリラはどこに売ってる?販売店は?

にぎってゴリラは、おもちゃの取扱いがあるショップで販売されています。

イオンなどの大手販売店や、おもちゃの取扱いがある家電量販店など、おもちゃの取扱いがあるお店で販売されているようです。



多くのお店ですぐに発見できるかも。



実際に店舗に確認をしていませんが、トイザらスやヴィレッジヴァンガードなどでも販売しているかもしれませんね。


にぎってゴリラ 値段はいくら?

にぎってゴリラ値段は、1個858円(税込)



値段も手頃。

にぎってゴリラを捕獲して、職場でにぎにぎしてみては?

にぎにぎしてストレス解消するだけでなく、握るたびに変化する表情が面白くてリフレッシュできそうですね。




勤務先で人気者になるかも!



素材は何で出来ている?

素材はTPR(Thrmoplastic Rubber)の略。


TPRはゴムではなく、ゴムのような特徴をもっている素材。

日本語では「熱可塑性樹脂ゴム弾性体」と言ったりするそうです。



高温で柔らかくなる性質(=熱可塑性)と、常温ではゴムみたいな弾性を持つ2つの性質を持っているものがTPRとのことです。



参考資料:ブリジストン ブログより

にぎってゴリラはどこに売ってる?販売店は? まとめ

にぎってゴリラは、おもちゃの取扱いがあるショップ、家電量販店等で販売されています。



にぎってゴリラの目と口は手塗りになっているので、表情が微妙に異なっているそうです。



ストレス解消だけでなく、暇つぶしにもどうぞ!



未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました