フジパン100周年クリームパンはいつまで売ってる?ぎっしり入ったクリームの甘さは?

フジパン100周年クリームパンはいつまで売ってる?



2022年5月1日、創業100周年を迎えたフジパンは100周年商品を販売しています。



女性の手のひらが隠れそうなくらい大きなクリームパン。



「クリームがぎっしり入ってておいしい!」

「クリーム好きにはたまらない!」


と、SNSでも話題になっています。



100周年商品なので、いつまで売っているのか気になりますね。



フジパン100周年クリームパンはいつまで売っているのか調べてみました。


フジパン100周年クリームパンはいつまで売ってる?

100周年クリームパンは1ヶ月限定販売です。



販売は全国一斉販売ではなく、地域ごとに時期をずらして販売しているようです。


販売期間は1ヶ月なので、パン売り場で見かけたら是非、手に取ってみてくださいね。






レトロなパッケージがかわいい100周年クリームパン。

ずっしりとした重さにびっくりしますよ!



クリームパンは100周年第2弾の商品。

ちなみに第1弾は「あんぱん」、第3弾が「ジャム&ホイップ」です。



クリームパンの販売が終了したら、次は「ジャム&ホイップ」。

すでに販売している地区もあるようです。




第4弾は「あん&ホイップ」の様ですが、販売地区が限られているようです。

フジパンさんには多くの地区で販売して!とお願いしたいですね。



フジパン100周年クリームパン クリームの甘さは?

クリームパンに入ったカスタードクリームは、とろりと柔らかめのクリームがたっぷり。



クリームの甘さはくどさを感じないくらいの甘さでした。



パンはふわふわしてるのに、ずっしりと重さを感じるほどカスタードクリームがたっぷり入っています。



とにかくクリームがたっぷり入っているので、ブラックコーヒーや無糖の紅茶、ミルクと一緒に食べるとより美味しく食べられると思いますよ。



クリームこぼれに注意

とろりと柔らかめのクリームがたっぷりぎっしり入ったクリームパン。



パンをちぎりながら食べる方はクリームがこぼれやすいので気をつけてくださいね。




最後のひとくちまでカスタードクリームを味わえるクリーム好きにはたまらない、大満足のクリームパンです。



フジパン100周年クリームパンはいつまで売ってる? まとめ

フジパン100周年クリームパンの販売期間は1ヶ月。



お店で見かけたら迷わず購入してください。

逃したら買えなくなっちゃうかもしれないですよ。

カスタードクリームがあふれだすクリームパンに思い切りかぶりついてくださいね。



未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました