熱海フルーツキングはお取り寄せできる?フルーツサンドとフルーツゼリーのお店

未分類

熱海にあるフルーツサンドとフルーツゼリーのお店「熱海フルーツキング」は、たっぷりの果物と新鮮な生クリームがサンドされたフルーツサンドが大人気。

季節商品と定番商品を合わせて、常に約13種類のフルーツサンドが店頭に並んでいます。


色も鮮やかでとっても美味しそうなフルーツサンドを食べてみたいけど、遠くに住んでいるからすぐにお店まで行けない方もいますよね。

熱海フルーツキングはお取り寄せができるのでしょうか。


熱海に行って店頭で直接買えるといいのですが、お取り寄せができたら嬉しいのですが・・・

熱海フルーツキングがお取り寄せできるのか調べてみましたよ。

熱海フルーツキングはお取り寄せできる?

調べてみたところ、残念ながらフルーツサンド・フルーツゼリー共にオンライン販売は行っていないようです。

熱海に行って買うしかなさそうです。

残念ですが、仕方がありません・・・

直接お店まで行ける方は、是非行ってみてくださいね!

熱海フルーツキングはゼリーもおすすめ

熱海フルーツキングにはフルーツサンドだけでなく、フルーツゼリーもあります。

さまざまな果物を使い色鮮やかなフルーツゼリーも、どれにしようか迷ってしまいますね。

ゼリーは柔らかめのゼリー。

追加でソフトクリームをトッピングすることが出来ますよ!

めちゃくちゃ美味しそう♪

ソフトクリーム好きにも見逃せないフルーツゼリーです。

「海を見ながら食べると幸せになる」

熱海フルーツキングは「海を見ながら食べると幸せになる」というキャッチフレーズがあります。

お店から徒歩3分で海が見える公園へ行くことが出来るんですよ。

お店でフルーツサンドやフルーツゼリーを買って、海を見ながら食べるのも気持ちがよさそうですね~。

ブルーのゼリーは、食べるのがもったいないくらいとってもきれいです。

熱海フルーツキングの場所と営業時間

静岡県熱海市渚町1-2 ふた鶴ビル  

電話番号:0557-85-5400

営業時間:10:00~17:00 商品無くなり次第終了です。

休業日:不定休

営業時間・定休日は変更となる場合があるので、ご来店前に店舗にご確認ください。


熱海フルーツキングはお取り寄せできる? まとめ

熱海フルーツキングはお取り寄せが出来ませんでした。

海を目の前にした公園がすぐ近くにあるので、フルーツサンドやゼリーを買って海を見ながら食べるのもいいですね。

お散歩やドライブなどで立ち寄るのもおススメです♪

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました