至福のカヌレを通販でお取寄せ!名古屋大須「カヌレとアイス」

未分類

至福のカヌレを通販でお取寄せ!




名古屋大須にある「カヌレとアイス」で販売している”至福のカヌレ”

店頭販売分は毎日1800個即日完売!



”外は香ばしく、中はもっちり”

至福のカヌレは、たまごをたっぷり使用し、ひとつひとつ丁寧に焼き上げられています。



日本を代表する一流パティシエが作るカヌレ

じっくりゆっくり味わって食べると、とっても贅沢な気分にさせてくれます。



特別な日に、自分へのご褒美に、”至福のカヌレ”はいかがですか?

贈り物にしても喜ばれそう♪



至福のカヌレを通販でお取寄せしたら、コーヒーや紅茶を用意して至福の時をどうぞ。


至福のカヌレを通販でお取寄せ

至福のカヌレは「カヌレとアイス」のオンラインストアから購入することが出来ます。

予約販売ですが、いつごろ発送されるのか記載があるので確認しておきましょう。


>>>「カヌレとアイス」オンラインストア



至福のカヌレの価格はこちらです。

  • 至福のカヌレ【クラシック】6個入り 2,280円
  • 至福のカヌレ【クラシック】12個入り 4,560円
  • 至福のカヌレ【クラシック+限定 詰合せ】6個入り 2,280円
  • 至福のカヌレ【クラシック+限定 詰合せ】12個入り 4,560円
    ※すべて税込価格


カヌレは、ショップロゴ入りのオリジナルギフトボックスに入って届きますよ。



カヌレだけでなく、アイスももちろんお取り寄せが出来ます。

カヌレとアイスを別々で食べても、一緒に食べてもいいですね!

とても贅沢な気分になれそうです。

 


限定フレーバーのカヌレ

至福のカヌレには、季節限定フレーバーのカヌレがあります。

月替わりでフレーバーが変わるので、毎月1回お取寄せをしたくなりますね。



月に1回、自分のご褒美にカヌレはいかがですか?

限定フレーバーは、ゆず・ほうじ茶ショコラ・メープルバター・さくらラズベリーなど、季節に合わせた限定フレーバー。「来月はどんなフレーバー?」って楽しみになりますね。

至福のカヌレ 販売店

至福のカヌレを販売してしる「カヌレとアイス」は、2店舗あります。


名古屋市中区大須と東京都武蔵野市吉祥寺。

どちらの店舗もとてもシックでお洒落なお店ですよ。

お店にも是非行ってみたいですね。



名古屋・大須本店

愛知県名古屋市中区大須3-37-43
TEL:052-212-9762
営業時間:10:30-19:00

東京・吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-1
TEL:042-227-1070
営業時間:12:00-20:00



至福のカヌレは店舗以外でも買える

至福のカヌレは店舗や、オンラインショップだけの販売ではありません。



マルシェなどのイベント、キヨスク(キオスク)、スーパーなどで売っているところもあるようですよ。

お店は名古屋・大須と、東京・吉祥寺だけですが、意外と身近なお店・場所で販売しているかもしれません!



見つけたら即ゲットです!

至福のカヌレ おいしい食べ方

至福のカヌレは、縦に十字にカットして召し上がれ。



そうすると、外側のカリカリと中のもっちり・しっとり感を一度に楽しめます。

お気に入りの紅茶やコーヒーと一緒にたべたら・・・・

もう、言葉が出ないくらい至福の時間を味わえそうです。



カヌレをトースターで焼いてから食べら想像を超えた!という方もいらっしゃいました。

鼻を抜ける香ばしい香りがさらにカヌレの美味しさをアップさせてくれるのかもしれませんね。

トースターで焼く方法も試してみたいです。


至福のカヌレを通販でお取寄せ まとめ

”至福のカヌレ”は「カヌレとアイス」の公式のオンライン通販サイトがら買うことが出来ますよ。

とても人気なので、予約販売となっています。

おおよそのお届け日が、いつ頃になるか記載があるので、購入する際は確認をしてください。



お店だけでなく、様々な場所でも期間限定で販売されているようですので、見つけたら即ゲットしてくださいね。



”至福のカヌレ”で素敵な時間をお過ごしくださいね♪

未分類
tetoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました