ヒカキン登録者数1000万人突破お祝いケーキの店はどこ?

未分類

YouTuberヒカキンのチャンネル登録者数が1000万人越えのお祝いケーキがYouTubeから送られました。

カラフルなソファーとヒカキン、まるおともふこがソファーに寝ているとってもかわいくてケーキ!

YouTubeも粋なお祝いをしますよね~~




「とてもかわいいケーキを作ってくれるのはどこのお店?」

「子供のお誕生日のお祝いに子供が大好きなキャラクターでケーキを作ってもらいたい!」

「同じお店のケーキを食べたい!」



そんな風に思ったヒカキンTVファンの方もいますよね。

めちゃくちゃクオリティが高い、ヒカキンのチャンネル登録者数が1000万人越えお祝いケーキを作ってくれるお店を紹介しますね


スポンサーリンク

ヒカキン登録者数1000万人突破お祝いケーキの店

ヒカキンのYouTubeチャンネル登録者数が1000万人を越えたお祝いに、YouTubeから送ったとってもかわいい世界のたった一つのケーキを作ったのは、



横浜市青葉区にある「パティスリー ブランフルーヴ 」さんのオーダーケーキ



ソファ部分のケーキを食べたヒカキンさんは「濃厚なチョコケーキ」と言っていましたね。

お店でも販売しているザッハトルテかなと思いましたが、もう一つ長方形の箱に入っていたケーキが「生ガトーショコラ」で、ソファもガトーショコラだったようです。


パティスリー ブランフルーヴ

〒227-0033 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町560-5-105
TEL:045-532-3457

焼き菓子のギフトセットは地方発送してくれます。
電話で問い合わせてみてくださいね。



スポンサーリンク

ヒカキンのお祝いケーキと同じケーキが買える?

ヒカキンがお祝いで貰ったオーダーケーキはガトーショコラでした。

濃厚なチョコレートケーキ「生ガトーショコラ」口の中の温度でチョコがとろけ口中に広がるチョコレートの香りと、まったりとしたガトーショコラがたまらないケーキです。

とろけるチョコをゆっくりと味わえますね。



パティスリー ブランフルーヴさんの公式サイトをチェックしたところ「生ガトーショコラ」は載っていませんでしたが、販売サイトを見つけましたよ!



「生ガトーショコラ」をお取り寄せできるサイトは、国内最大級のケーキ専門サイトのCake.jp

検索窓で「生ガトーショコラ」と検索!


グルテンフリー 生ガトーショコラ」がヒカキンがお祝いで貰った パティスリー ブランフルーヴさんの 生ガトーショコラですよ!


グルテンフリー 生ガトーショコラ

常温でガトーショコラ。
冷やして生チョコ感覚で。電子レンジで温めてフォンダンショコラのように。
色々お試しください。

スライスしたケーキに、カカオニブを添えてお召し上がりください。

小麦粉不使用のグルテンフリー。
佐藤はてんさい糖を、スーパーフードのカカオニブを使用した、無添加の生ガトーショコラです。濃厚なカカオの味をお楽しみください。

Cake.jp 生ガトーショコラ商品の特徴より


スポンサーリンク

同じケーキは作ってもらえる?

パティスリー ブランフルーヴ   公式サイト より

イラストの内容や絵の数にもよりますが、1,800円~オーダーケーキを作ってくれます。

とっても良心的なお店ですよね。

パティスリー ブランフルーヴさんのオーダーケーキ は公式サイトで一覧を見ることができますよ!

パティシエが手掛けた、たくさんのオーダーケーキのクオリティを是非、見てください!



オーダーケーキで喜ぶ顔を見られたらとってもうれしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

ヒカキン登録者数1000万人突破お祝いケーキの店は、横浜市青葉区にある パティスリー ブランフルーヴさん

オーダーケーキをお願いすることができますよ!


ヒカキンが食べた生ガトーショコラは、Cake.jpさんで買うことが出来ます。

ゆっくりと生ガトーショコラを味わいたいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました