岩橋玄樹インスタ開設。ただ一人フォローしているJoey Carboneはどんな人?※追記あり

未分類

2021年3月31日をもってKing&Princeの脱退とジャニーズの退所をされた岩橋玄樹さんがインスタを開設しました!


日付が変わった深夜に開設され、たった1日で68万人を超えるフォロワー!!!



「本当に本人??」



突然のインスタ開設にこのように思われたティアラの皆さんもいたのではないでしょうか。



それでも

「うれしい!」

「インスタ開設ありがとう!」

と、岩橋玄樹さんがインスタを開設したことについて喜びの声で溢れていますね!



そんな岩橋玄樹さんのインスタですが、たった一人だけ岩橋さんがフォローをしている方がいます。


その方がどんな人なのか、サクッとご紹介します!

スポンサーリンク

岩橋玄樹インスタ開設 フォローしているJoey Carboneはどんな人?

岩橋玄樹さんがたった一人だけフォローをしているのは、Joey Carbone(ジョーイ・カーボーン)さん

音楽プロデューサーです。


薬師丸ひろ子さん、真田広之さんが主人公の映画「里見八犬伝」の主題歌「里見八犬伝」「八剣士のテーマ」の作詞作曲。


他にもCM制作、矢沢永吉さんの日本ツアーにキーボードとして同行。


ホンダスクーターのCMをきっかけにジャニー喜多川さんと知り合い、ジャニーズのタレントに楽曲提供を手掛けるようになりました。


こういったご縁がある方だったんですね。


ジョーイ・カーボーンさんのインスタに岩橋さんと並んで写っている写真がありますね。

GENKIの愛と平和と幸せを願っています。そして、あなたの将来のために頑張ってください、玄樹!ずっと応援しますよ!あなたは彼の新しいInstagramで玄樹をフォローすることができます



岩橋玄樹さんのインスタが本人であることを、ジョーイ・カーボーンさんのインスタが証明してくれたんですね。

King&Princeを脱退することのニュース映像もインスタに載せていますね。


岩橋玄樹さん愛されてますね。

追記 フォローしている人が増えました!

岩橋玄樹さんがインスタ開設直後、ただ1人フォローしていたのはジョーイ・カーボーンさんだけでしたが、その後増えましたね!

  • Justin Bieber(ジャスティンビーバー)
  • Scooter Braun(スクーター・ブラウン)


スクーター・ブラウンさんは、アメリカの音楽プロデューサー

ジャスティンビーバー、アリアナグランデなどのマネージャーを務め、2016年にグラミー賞を受賞されているすごい方です。


ツアーのスポンサー、 テレビのキャンペーン、ブランディング、音楽ライセンスの契約を行うエンターテイメント・マーケティング会社を設立しており、ジャスティンビーバーのカルバンクライン広告契約を行っています。



これからもフォローしていく人が増えそうですね。

岩橋玄樹さんがどんな人をフォローして行くのかもチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

フォローしているJoey Carboneはどんな人? まとめ

Joey Carbone(ジョーイ・カーボーン)さんは、ジャニーズのタレントに楽曲提供を手掛ける音楽プロデューサーの方でした。

インスタを開設された岩橋玄樹さん


ティアラの皆さんとの交流の場ができて本当に本当に嬉しいですよね。

これからもインスタで繋がっていられます。

ティアラの皆さんの悲しみも半減ですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました