秋元玲奈アナの旦那さんは誰?

テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。

元フジテレビアナウンサーで姉の優里さんと共に、美人姉妹アナウンサーとして有名です。


人気アナウンサーの秋元玲奈さんがテレビ東京を退職されることになりました。

ご活躍されていたので残念です。

退職理由は「育児に専念か」とニュースで話題になっていますが、ご結婚されてお子さんがいらっしゃったんですね。

午前5時45分からのニュース番組「Newsモーニングサテライト」に出演されていたので、家庭と仕事の両立は大変だったかと思います。




ご家族の協力なしではできなかっただろうなと想像します。


そこで気になるのが、一番身近なご家族である秋元玲奈さんの旦那さんが誰なのか。

秋元玲奈さんの旦那さんが誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

秋元玲奈アナの旦那さんは誰?

秋元玲奈さんの旦那さんは、元F1ドライバーの鈴木亜久里さん長男の鈴木瑞翔さん。


外資系金融機関(バークレイズ)にお勤めされているそうです。

早稲田大学政治経済学部を卒業後、スタンフォード大学、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス、パリ政治学院で経済を学ばれたそうです。


語学も堪能で、とんでもない学歴と実力をお持ちの方でした。

秋元玲奈さんは男の子のお母さん

秋元玲奈さんは、今年4歳になる男の子のお母さん。

2017年11月に出産をされています。



可愛い盛りのお子さんともっと一緒の時間を過ごしたいと思う気持ちもとても分かりますよね。

家族の形はそれぞれですが、きっとお子さんと一緒にいる時間を増やすことを選択されたのかもしれんせん。

スポンサーリンク

秋元玲奈アナの旦那さんは誰? まとめ

秋元玲奈アナの旦那さんは、元F1ドライバーの鈴木亜久里さん長男の鈴木瑞翔さん。


海外の大学をご卒業され、語学も堪能、外資系金融機関にお勤めのハイスペック男子でした。

テレビ東京退職後は、ご家族と過ごされる時間を楽しんでもらいたいですね!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました