シャトレーゼのクリスマスケーキ2021予約はいつまでできる?

未分類

シャトレーゼのクリスマスケーキ2021の予約はいつまでできる?

シャトレーゼマニアもいるくらい大人気のシャトレーゼ!

季節ごとの限定スイーツや、安くておいしいアイスなどの品揃えが豊富なのも人気の理由です。



今年のクリスマスはシャトレーゼのクリスマスケーキにしようかな~

そろそろ予約が始まっているよね!

大好きなケーキの事を考えるとワクワクします♪




早くしないとケーキによっては完売しちゃうかも!

まだ大丈夫かな~なんで思ってたら予約が終了してたなんてことがないようにいつまで予約が出来るかチェックです!



シャトレーゼのクリスマスケーキ2021の予約はいつまでできるのか、おすすめケーキもあわせて紹介しますよ!



スポンサーリンク

シャトレーゼのクリスマスケーキ2021予約はいつまで?

シャトレーゼのクリスマスケーキ2021の予約ができるのは



12月16日(木)まで!


10月1日から予約を開始しています。

数量限定のケーキもあるので、早めの予約がおススメですよ!

クリスマスケーキの受取が出来る期間もチェックしておきましょう♪

スポンサーリンク

シャトレーゼのクリスマスケーキお渡し日はいつから

シャトレーゼのクリスマスケーキカタログに掲載されている商品の取り扱いは、2021年12月1日(水)~12月25(土)です。



商品によっては、お渡し日が限定されているケーキもあります。

お渡し日が限定されているケーキは、プレミアムケーキで12/17~12/25の9日間




多くのクリスマスケーキの取り扱いが12月1日から始まるので、早めのクリスマスパーティーもできますね♪



シャトレーゼの「カシポ会員」の方は、早めに予約をすると特典がありますよ!


カシポ会員限定特典

カシポ会員がクリスマスデコレーションケーキを予約&入金をすると最大8倍のポイント特典があります!


アイスケーキを含むクリスマスデコレーションケーキ1個につき最大8倍のポイントになりますよ!

お得なポイント特典期間はコチラ


  • 10/31(日)まで → ポイント8倍
  • 11/30(火)まで → ポイント5倍
  • 12/16(木)まで → ポイント3倍


早く予約をするほどポイントがアップ!

予約&お支払いの時は会員証の提示を忘れずに!


カシポ会員とは

全国のシャトレーゼ、YATSUDOKI店舗で使えるシャトレーゼ専用のポイントサービス。100円で1ポイント貯まり、1ポイント1円から値引きで利用できます。
値引き以外にも限定イベント参加や、ホテル宿泊券との交換もできるなどポイントの用途は様々です。



スポンサーリンク

まとめ

シャトレーゼのクリスマスケーキ2021の予約は12/16(木)まで。

数量限定ケーキもあるので、早めの予約がおススメです。

シャトレーゼのカシポ会員になると1ポイント1円の割引に使えるポイントが最大8倍もらえる特典がありますよ。



取り扱い商品は12/1~受け取りが可能です。

プレミアムケーキの受取期間は12/17~12/25までです。


クリスマスケーキってなんだかとても幸せな気分にさせてくれます。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました