24時間テレビ2021マラソン中止の声も!本当にやるの?

未分類

24時間テレビ2021年のマラソンは中止にはならないのでしょうか。




昨年の24時間テレビでは、オリンピック金メダリスト高橋尚子さんが率いる「チームQ」の、野口みずきさん、陣内貴美子さん、吉田沙保里さん、松本薫さん、土屋太鳳さんが1週5㎞を周回し、1週ごとに10万円を募金するというランでした。




どのようにマラソンをするか考えて、1週ごとに募金をしていくランになったと思いますが、だいぶ批判もあったようですね。



以前のように一人のランナーが、多くの方の応援を力に武道館に向かって走るという事が出来なくなっています。


東京2020オリンピックの聖火ランナーの辞退者が続出しているなか、24時間テレビ2021マラソンは中止にしないのかといった声も上がっているようです。


本当にマラソンをやるのでしょうか、やるとしたらどのような形で行うのでしょうか。

スポンサーリンク

24時間テレビ2021マラソン中止の声も!本当にやるの?



日本テレビはマラソンランナーは「すでに決まっている」と言っています。



今年も、どこかの番組内で発表があると思いますが、ランナーは誰なのか、どのようにして走るのかなどもあわせて発表されそうです。


もしかしたら今年も複数人でリレー形式で走るのかもしれないですね。




昨年は女性ばかりでしたので、今年は男性ランナーがメインになるのかもしれないですね。



もしかしたら、ジャニーズのどこかのグループが走るかも・・・?

グループ同士で競うとか・・・?



などと勝手な想像をしてしまいますね。

スポンサーリンク

24時間テレビ2021マラソン まとめ




2021年の24時間テレビは、8月21日~22日に行われます。



走る練習も必要だと思うので、発表はそろそろかもしれません。



すでに決まっているという24時間テレビのマラソンランナー。




発表しないうちに「マラソンは中止」という事にならないのか心配ですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました